第6話

No.5
324
2021/12/09 10:09 更新
あなた
は?!絶対嫌だね!!
千冬
千冬
そんな格好で外歩けねぇーぞ
あなた
う"←図星
千冬
千冬
ほら!行くぞ!
あなた
ここまで来てしまった……
千冬
千冬
ほら!入れ!!
あなた
えー、
千冬
千冬
じゃあ一緒に入るか?
あなた
え??
あなた
同い年だよね?
千冬
千冬
おう
あなた
まさか、、、
女だった?
千冬
千冬
ちげーよ
あなた
え、私、女だからね、、、一様
千冬
千冬
知ってるよ
あなた
じゃあなんで一緒に入ろうなんて……
千冬
千冬
怖いんだろ、風呂
あなた
まぁ、はい
千冬
千冬
だから俺と一緒に入ったら怖くねぇだろ??
あなた
あ、ありがとう、、、
じゃあお願いしようかな
千冬
千冬
お安い御用だ!
バスタオル巻いた
千冬
千冬
髪だけ洗うぞ〜
あなた
う、うん
ゴシゴシゴシ
千冬
千冬
体は自分で洗えるか?
あなた
多分…
千冬
千冬
じゃあ俺は風呂の前で待ってるから
あなた
うん
ジャー
あなたちゃんside
こ、怖い…、


昔、お母さん?みたいな人に顔、沈めさせられて……とても怖い…
千冬くん?に自分で体は洗えるって言ったけど……
コンコン
あなた
((ビクゥ
千冬
千冬
大丈夫かー?
千冬くんの声……
安心するな…
あなた
ち、千冬くん!
千冬
千冬
………あ、ごめん、なんだ?
あなた
しゃ、喋り続けてくれない?
千冬
千冬
え?いいぜ
千冬
千冬
場地さんって言う人がいてさぁ!!✨
めちゃくちゃ優しくてかっこいい人なんだぜ!!
今度会わせてやるよ!
ゴシゴシ
あなた
え?まじ?!
ありがと!
なんとなく怖くなくなった気がした
お風呂上がり…
あなた
ありがとね!!千冬くん!
千冬
千冬
お、おう…
千冬
千冬
……髪!乾かしてやるよ!!
あなた
うん!
仲良くなれた?のかな
千冬side
ち、千冬くんって!!
は?可愛いんだが?!


え?あなたってこんな可愛かったけ?


クソガキかと思ったけどめちゃ可愛いやつじゃん…
あ、やべ…
千冬
千冬
あ、ごめん、なんだ?
あなた
しゃ、喋り続けてくれない?
ゑ?
なんか理由あるのか?
千冬
千冬
え?いいぜ
まぁ、いい、よな!
千冬
千冬
場地さんって言う人がいてさぁ!!✨
めちゃくちゃ優しくてかっこいい人なんだぜ!!
今度会わせてやるよ!
絶対場地さんに俺の"家族"です!って紹介するだ!!
ゴシゴシ
お!洗ってるな!
あなた
え?まじ?!
ありがと!
なんかこれ、変な感じだな
お風呂から声が聞こえてくるって面白い
お風呂上がり…
は?此奴、可愛くね?
なんか体洗ったらもっと可愛くなったんだが…
あなた
ありがとね!!''千冬くん"!
え、、、かわ…
千冬
千冬
お、おう…
千冬
千冬
……髪、乾かしてやるよ!!
あなた
うん!!
うぉ、元気いっぱいになったな!!
今、10時だし……学校行けるよな!
よし!髪乾かしてから行くぞ!!

プリ小説オーディオドラマ