第364話

364話 警戒
3,059
2019/10/18 16:23
家を出て、すぐに、

私はさっきの女の人に話しかけられた。









七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
私の事、誰か分からない?

いきなりそんな事言われても、

全く見覚えがない。





東 〇〇〇
東 〇〇〇
すいません…
人違いではないでしょうか?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
私はアンタに聞いてんの
東 〇〇〇
東 〇〇〇
すいません…ご存知ないです
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
いちいち謝んな、うるせぇ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
は、はい
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
じゃあ、この人は覚えてない訳?






そして、後ろから出てきたのは、

顔は小さく、目は大きい、

美少女。







美桜
美桜
ねぇ、花梨。この人誰?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私も、あなた方の事は知りません
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
お互いに忘れてんだ…
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
どうしようもないね
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
まぁ、これに関しては私のせいじゃないし。ん?私のツイートが問題か?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
とりあえず、記憶戻したら、
出直して来い
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうですか?では















その後、家に入った、

七瀬達は…





















芽郁
芽郁
ずっと警戒してた。
芽郁
芽郁
本当に何も覚えてないみたいだけど
芽郁
芽郁
てかさ、あの人誰?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
芽郁は、知らなくていいよ
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
皆、しばらく、休も
すず
すず
え?何言ってんの?
さとみ
さとみ
この弱さに漬け込んで、やっちゃえばいいじゃん。その復讐相手に
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
私、記憶がない人とやっても、
スッキリしないんだよね
さとみ
さとみ
ふ〜ん…?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
それと、1回この4人は、元に戻す
翼
何で!?ここまで頑張ったじゃん!
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
このままだと、強くなりすぎちゃう
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
向こうがまともに相手出来なくなる
太鳳
太鳳
ま、私は皆に合わせるよ
環奈
環奈
確かに、その間に私達が強くなれば
いいしね
すず
すず
でもさ、その場合、矛盾が生じて、
この事バレない?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
バレないよ。どうせアイツは記憶がないんだから、聞く人が居ないし。
すず
すず
そっか
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
じゃあ、これでしばらく
ゆっくり休んで
翼
分かった















































































その後、美桜達4人は、

気づくと、美桜の家の前に居た。








その後、スマホに映ったのは、

前回の記憶から、

約2週間程が過ぎている日付。







そう、全員ここ数十日の、

記憶が飛んでいた。








記憶に残っているのは、

6人からの電話で、

“あなたが居なくなった”

という話し。








心配になって、

6人に電話をかけると…



































廉
は?もう大分前に戻ってきたわ
廉
てか、お前らあなたの事、
忘れてたやん




廉から告げられた、

衝撃の事実は、

その後もどんどん出てきた。









NEXT

プリ小説オーディオドラマ