第117話

117話 1発だよ?
5,023
2019/05/20 15:44
放課後すぐにあの二人に声をかけられた
大垣 心花 (おおがき このか)
あなた?ちょっと後でさ、旧校舎探検行かない?
西野 凛 (にしの 凛)
なんか楽しそうじゃない?
西野 凛 (にしの 凛)
だから、行こ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あ、うん!いいよ!
恭平
恭平
あなた?俺今日掃除あるから、先大吾達と、帰ってて?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん、分かった
東 〇〇〇
東 〇〇〇
じゃあね
恭平
恭平
後でな
 そして私は、旧校舎に向かった
もちろん、私への嫌がらせをする事ぐらい分かっている
ただ、出来ればこれを美桜達に知らせてからにしたかった
まぁ、自分でどうにか出来るようになんないと
武楽を組む前って、どうしてたんだっけ…?







約10分後、2人が一緒にやってきた
西野 凛 (にしの 凛)
ごめん、遅くなった
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ううん、それはいいよ
大垣 心花 (おおがき このか)
じゃあ、中行こうよ!
西野 凛 (にしの 凛)
うん
この2人が来たところで、何も仕掛ける様子はなく、ただ、後ろをついて行くだけだった
大垣 心花 (おおがき このか)
じゃあ、ここの部屋が最後だね
そう言うと、いきなりドアを開け、ドアの鍵を閉めて、小さな部屋に3人になった


























その頃、恭平は、掃除も終わり、家に帰っていた
恭平
恭平
ただいま〜
流星
流星
あれ?あなたちゃんと一緒じゃなかったの?
恭平
恭平
え?
流星
流星
いや、一緒に帰ろうと思って誘いに行ったら、途中で丁度会って、用事があるから、先に帰っててって言われたからんだ
流星
流星
だからてっきり、掃除があるのか、恭平の事待ってるのか、そんなんだと思ってたんだよね
恭平
恭平
俺、ちょっと探してくる
謙杜
謙杜
え?どうしたの?
恭平
恭平
あなた帰って来てないから、探してくる
丈一郎
丈一郎
でも、大丈夫じゃない?
丈一郎
丈一郎
もうちょっと待って、もし帰ってこないようだったら、全員で探しに行こ?
丈一郎
丈一郎
もしかしたらどっかで、友達とかと話してるかもしれないし
恭平
恭平
それもそうか、昔の友達とかも居るかもしれへんしな
和也
和也
うん!そうだよ
和也
和也
恭平いつからそんなに、過保護になったの?
恭平
恭平
いや、別に過保護じゃないし!
駿佑
駿佑
どう見ても、今のは過保護にしか見えないんだけどな〜
恭平
恭平
過保護じゃない!
大吾
大吾
ハイハイ、分かりました














あなたは…
大垣 心花 (おおがき このか)
ねぇ、お前一体何者?
あぁ〜、思い出した。


1人の時ってこうしてたんだ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ん?別に
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
てか、こっちも聞きたいんだけど。
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
いきなり、転校初日から、こんなのに巻き込まれて大分迷惑
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
何が目的なの?
西野 凛 (にしの 凛)
それは…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あ、ごめん。言われなくても分かるわ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あれでしょ?どうせ
大垣 心花 (おおがき このか)
あれってなによ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
私が恭平と仲良くしてるから、気に入らないんでしょ?
西野 凛 (にしの 凛)
なんだ、よく分かってるじゃん
西野 凛 (にしの 凛)
その通りだよ。
西野 凛 (にしの 凛)
初日から、ちょっと可愛いからって調子に乗って、ベタベタベタベタくっつきやがって、気持ちわりぃんだよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でもさ、普通の人から見たら、お前らみたいな奴らの方が気持ちわりぃけどな?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
相手をどんなやつかも知らずに、喧嘩売って、バカだね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁ、今回に限っては、本当に相手が悪かったんじゃない?
大垣 心花 (おおがき このか)
はぁ?お前何様だよ?偉そうにしちゃって、バカみたい
西野 凛 (にしの 凛)
しかもなんだよ、さっきの真面目ちゃんと、全然違うじゃん
大垣 心花 (おおがき このか)
そんなので、私たちが負けです、降参でーすって言って、出てくと思う?
西野 凛 (にしの 凛)
残念でした〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
はぁ、ウザイ
ボコッ   ボコッ
大垣 心花 (おおがき このか)
痛っ…
西野 凛 (にしの 凛)
うぅ…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あんた達なんか、1発だよ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まだやる?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
やってもいいけど、このままだと2人とも、死んじゃうよ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
じゃあね、私は帰るから
大垣 心花 (おおがき このか)
くっそ…なんだよアイツ

プリ小説オーディオドラマ