第248話

248話 会えて良かった
3,687
2019/08/08 13:55
次の日
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ねぇ〜、もう行くよ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
遅い!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
先行っちゃうからね?
和也
和也
ちょっと待ってー!
和也
和也
もう準備出来るからー!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
早くして〜

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

やっほー!
大橋和也だよ!


俺ね、朝起きれなくて寝坊しちゃったんだよね!
(ノ≧ڡ≦)☆


早くしろ💢Byあなた


すみません!
そんな訳であなたちゃんから怒られてます😅


待ってー!あなたちゃーん!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
和也
和也
出来たよ!準備!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい、じゃあ行こ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ゆりちゃん、車出してー!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
えぇ〜、私?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
だって私たち免許持ってないし
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
バスとか使って行けばいいじゃん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
めんどくさい
東 〇〇〇
東 〇〇〇
バレたらめんどいじゃん😒
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
分かったよ
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
で、どこ行くんだっけ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私の昔の家
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
へぇ〜じゃあ代わりに私も中入れてね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
全然いいよ👍
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
じゃあ行こ、車乗って〜
なにわ男子
なにわ男子
はーい!













20分後…
恭平
恭平
すっごい山の中やん
大吾
大吾
いや、突っ込む所そこちゃうやろ
恭平
恭平
えっ?違うん?
大吾
大吾
デカすぎるやろ、この家…
恭平
恭平
あぁ…卍やな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ほら、中行くよ
駿佑のお母さん
あれ?あなた様?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ!!会えた…
なにわ男子
なにわ男子
(ん?誰?)
駿佑
駿佑
母ちゃん!?
なにわ男子
なにわ男子
みっちーのお母さん!?
駿佑のお母さん
こんにちは
駿佑のお母さん
いつも駿佑がお世話になってます
(*・ω・)*_ _)ペコリ
なにわ男子
なにわ男子
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
駿佑のお母さん
それにしてもあなた様、大きくなりましたねぇ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、本当に様とか付けないで!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
もう私は、親と縁切ってるから‪w‪w
駿佑のお母さん
そっか…なんか言っちゃ悪いですけど、良かったですね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ううん、私もせいせいしてる
東 〇〇〇
東 〇〇〇
てか、そんな敬語じゃなくていいよ?
駿佑のお母さん
そう?じゃあそうするわね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
てか、本当に会いたかった〜
駿佑のお母さん
私もよ!駿佑から聞いてたから
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうなんだ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それにさ、誰も居なかったのに、いっつも掃除とか庭の手入れとかしてくれてたみたいだし、本当にありがとうね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
きっと今日も掃除とかしに来てくれて、それの帰りとか?
駿佑のお母さん
まぁね、あなたちゃんがもし帰ってきたならもう辞めようかと思ってたんだけど、やっぱり続けちゃった‪w
駿佑のお母さん
そうだ、あの手紙とか見つけたみたいだね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん、見つけた
駿佑のお母さん
なら良かった
駿佑のお母さん
じゃあ見といで
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
皆行こ!
流星
流星
うん!
駿佑
駿佑
じゃあな母さん
駿佑のお母さん
うん、しっかりあなたちゃんの事守ってあげなさいよ?
駿佑
駿佑
うん、分かってる
駿佑のお母さん
はいはい
駿佑のお母さんは、あの手紙の事にあえて余り触れなかったのか、知ってるから良かったのか分からないけれど、やはり凄く優しかった。

プリ小説オーディオドラマ