第80話

80話 変わらない
6,031
2019/05/03 10:43
さとみ
さとみ
でも、やっぱりグループ名前と一緒で、武楽でいいんじゃない?
さとみ
さとみ
だって前と全然変わらないじゃん
美桜
美桜
そうだね〜、単純に私達が歳とっただけで
芽郁
芽郁
いや、一応まだ高校2年生だから!
美桜
美桜
えー、でも、前世界一取ってからもう3年もたったんだよ?
芽郁
芽郁
時間が経つのって早いね〜
レイ
レイ
はい、てことで前までと同じで武楽でいいね?
美波
美波
いいよ
さとみ
さとみ
じゃあ、最初の目的は、もう一度私達の知名度を上げて、世界一目指すことかな?
レイ
レイ
だね
美桜
美桜
ワンチャン、あの時のやつらとかも、もう居なかったり、代替わりしてる可能性あるよね?
芽郁
芽郁
あるわ〜
美波
美波
それより、もう忘れられてんじゃない?
さとみ
さとみ
まぁ、一応私達も、個人で世界1から5位だったけど、喧嘩してなかったしね
レイ
レイ
私は、ちょっとだけしてたけど
美桜
美桜
私は、あなたの家の時だけだな
美波
美波
私は、なんにもしてないや
芽郁
芽郁
私も〜
美波
美波
でも、あなたが黒髪なのはびっくりしたわ
芽郁
芽郁
ロングなのに変わりはなくて良かったけど!
レイ
レイ
まぁね、別に金髪にする必要も無かったしね〜
レイ
レイ
それでも、学校では、カツラ被ってショートヘアなんだよ!?
さとみ
さとみ
えぇ!?マジ!見たいんだけど!
レイ
レイ
ヤダ〜
美桜
美桜
ちょっと目的の方に戻るけど、今の世界一のヤンキーグループってどこ?
美波
美波
いや〜それを美桜が言う?
芽郁
芽郁
ね〜、美桜じゃないとわかんないでしょ
美桜
美桜
それはやっぱり、遠回しに調べてって言ってるよね
芽郁
芽郁
そんなことは無いけど、そう聞こえるんだったらそうじゃなーい?
美桜
美桜
ハイハイ、調べますよ
美桜はスマホをいじり始めた
美桜
美桜
うーん、なんか零(ゼロ)って言うチームらしいよ?
美桜
美桜
活動中心地は、東京だね
レイ
レイ
なんだ、日本人か
レイ
レイ
まぁまずは、下ら辺のから潰していこ
さとみ
さとみ
あなたの潰すって久しぶりに聞いた
レイ
レイ
笑笑
レイ
レイ
あー後さ、私金髪にした方がいい?
芽郁
芽郁
えー、黒がいい
美波
美波
私も
美桜
美桜
あなた髪質良いし、黒でいいんじゃない?
レイ
レイ
それもそっか、じゃあいいや
レイ
レイ
じゃあ、美桜、この近くのヤンキーグループ調べといて
レイ
レイ
で、また近々集まって、倒しに行こ
さとみ
さとみ
了解
美桜
美桜
でも、世界一は、最後にするでしょ?
レイ
レイ
そりゃあね
レイ
レイ
ここは、全員、美味しいものは、残しとく派の人達だもん
芽郁
芽郁
うん、その方が楽しいしね
美波
美波
楽しみも増えるしクスッ
美桜
美桜
わぁー!久しぶりに美波のその笑い方見た!
美桜
美桜
ホント、ミステリアスな雰囲気あっていいわ〜
美波
美波
ありがとう?
さとみ
さとみ
じゃあ今日は、もう解散しよ
さとみ
さとみ
じゃあねぇ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のアカリ
作者のアカリ
てことで、あなたさん達のグループ名は、yui_❤️さん考案の、【武楽】にさせていただきました!
作者のアカリ
作者のアカリ
理由は、
『武道をしていたレイと、美桜
いつも楽しそうに話す、芽郁と、美波
それを楽しそうに見つめる、さとみ』
作者のアカリ
作者のアカリ
という感じなそうで、なんかカッコイイな〜って思って
作者のアカリ
作者のアカリ
というか、そういう風にこの話の人物を見ていてくれるのが嬉しいな〜って思いました
作者のアカリ
作者のアカリ
そして、現在世界一のグループ名の方を、あやね😂💣さん考案の、
【零(ゼロ)】にさせていただきました!
作者のアカリ
作者のアカリ
いや、もう本当にどっちにしようか迷って、その零の意味が、0からスタートするっていう意味があるみたいで、
作者のアカリ
作者のアカリ
新しいグループ名って事にして、話を作るという事も考えたのですが、結果、
作者のアカリ
作者のアカリ
現在世界一のグループ名にするというのが思いつきまして、そうすると、色々この先の話が読めてきたんですよね
作者のアカリ
作者のアカリ
まぁそれについては、この先の話を楽しみにしていてください
作者のアカリ
作者のアカリ
という事で、案を出してくれた、
Yui_❤️さん
あやな😂💣さん
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ