第4話

2
289
2023/12/28 08:45 更新
〜なんだかんだ勉強を〜
(なまえ)
あなた
んー!昼ランの時間も終わったし!勉強もここまでにしよ〜っと
(なまえ)
あなた
なお兄も配信終わったかなー?
なお
なお
Numaさんお疲れ様でした!
なお
なお
やっぱりNumaさんオフェ上手ですね〜
Numa
Numa
お疲れ様でした!いや、なおさんもカウボーイとかうますぎますよ!?
なお
なお
もっと頑張りますね!
Numa
Numa
僕も頑張りますね!
Numa
Numa
じゃあお疲れ様でしたー!
なお
なお
はーい!ではまた!
Numa
Numa
はーい!
ガチャ(ドア開けただけよ
(なまえ)
あなた
なお兄〜?終わった?
なお
なお
終わったよ〜
(なまえ)
あなた
お疲れ様!
(なまえ)
あなた
勉強頑張ったからぎゅーってして〜!(*´꒳`*)
なお
なお
しょーがないなあ…
(つ*´꒳`*)つギューッ
(なまえ)
あなた
えへへ(*´ー`*)
なお
なお
あ、そういえば
(なまえ)
あなた
んー?
なお
なお
今日昼ラン配信してる時にあなたみたいな戦い方する人と当たったんだよ〜
(なまえ)
あなた
ギクッ
(なまえ)
あなた
そ、ソーナンダ?
なお
なお
うん。グレイスに特質が犬だったからびっくりしたよ〜
(なまえ)
あなた
まあ、でも、たまーにいるよ?💦
なお
なお
まあ…そうだね?マリーに犬の人もいたし…
なお
なお
あとはね、衣装もあなたがいつも使ってる組み合わせだったよ!
(なまえ)
あなた
えっ?、そ、そなの?
なお
なお
まあでもユーザー名が違かったから違う人だよねー?
(なまえ)
あなた
そりゃあそうでしょ!あと私勉強してたし!
なお
なお
まあ、そうだよね?
なお
なお
あなただったらちょっと嬉しかったんだけどなあ…(´・ω・)
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
え、えと…
なお
なお
んー?(*^ω^*)
(なまえ)
あなた
実は一回だけ…ランクマヤリマシタ…
なお
なお
じゃあ当たったのあなた?
(なまえ)
あなた
ハイソウデス
なお
なお
アカウントは?名前違かったけど
(なまえ)
あなた
サブ垢デス
なお
なお
そーゆーことか!
(なまえ)
あなた
ハイ
(なまえ)
あなた
(どうしよう…怒られるかな…?)
なお
なお
ランクマやりたかったの?
(なまえ)
あなた
うん…なお兄もやってたし、ちょっとやりたかった…
なお
なお
そっかー…
なお
なお
まあでも、一回でやめて勉強したのは偉いよ!
(なまえ)
あなた
…!ありがとう!
なお
なお
まあ,ほどほどにね〜?笑
(なまえ)
あなた
はーいっ!
よかった!怒られなかった…!
ゆゆ
ゆゆ
まあ…シスコンですから怒らないよね((
可愛い妹だもん笑
主は引っ込んで((
ゆゆ
ゆゆ
すみません
なお
なお
そういえば、今度第五の配信者で集まってご飯行くけどくる?
(なまえ)
あなた
えっ!いいの!?
なお
なお
1人は心配だからね〜
なお
なお
みんなに言っておくよ〜
(なまえ)
あなた
ありがとう!
なお
なお
『みなさ〜ん、今度みんなで集まってご飯行く時妹も連れて行っていいですか?』
なお
なお
『1人にさせるのは心配なので。』
Numa
Numa
『僕は全然構いませんよー!』
Nozomi
Nozomi
『私も大丈夫ですー!』
伝説のD
伝説のD
『僕も問題ないですよ!』
にゅるい
にゅるい
『問題ないです!』
なお
なお
『ありがとうございます!』
伝説のD
伝説のD
『過保護ですね笑』
Nozomi
Nozomi
『仲良しでいいじゃん笑』
にゅるい
にゅるい
『シスコン…((』
Numa
Numa
『にゅるいさん、妹思いですよ。』
にゅるい
にゅるい
『すみません笑』
なお
なお
『妹に伝えときますねー!』
にゅるい
にゅるい
『なんならこのグループに追加していいんじゃないっすか?』
なお
なお
『みなさんがよければ…?』
Numa
Numa
『いいですよー!』
Nozomi
Nozomi
『いいですよー!話してみたいし!絶対可愛い(*´꒳`*)』
伝説のD
伝説のD
『いいですよ!』
なお
なお
『じゃあ招待します!』
なお
なお
あなた〜!
(なまえ)
あなた
んー?
なお
なお
みんないいって言ってくれたよ!
(なまえ)
あなた
ほんと!?やった!
なお
なお
あとは、グループに入ったら?って言ってたんだけどどうする?
(なまえ)
あなた
え、入っていいの??
なお
なお
うん!
(なまえ)
あなた
じゃあ入りたい!
なお
なお
りょーかい!
あなたがグループに加入しました
(なまえ)
あなた
『よろしくお願いします!』
なお
なお
『妹です!』
Nozomi
Nozomi
『よろしくね〜!女の子同士仲良くしてほしいな!』
伝説のD
伝説のD
『よろしくお願いします!』
にゅるい
にゅるい
『よろです!』
Numa
Numa
『よろしくお願いします!』
なお
なお
『一応、伝えておきますが妹も一応第五人格やっててたまに配信にも出てます』
なお
なお
『普通に上手いです』
(なまえ)
あなた
『いやなお兄の方がうまい』
Numa
Numa
『配信で見たことあります!確かよくグレイスよく使いますよね?』
(なまえ)
あなた
『ですねー!一応Sバッチです笑』
にゅるい
にゅるい
『すご…』
伝説のD
伝説のD
『僕もハンターならバルクSですよ!ドヤァ✨』
(なまえ)
あなた
『バルクあんまり使わないんですよね…。よかったら今度教えてください!』
伝説のD
伝説のD
『もちろんです!』
Nozomi
Nozomi
『あなたさん!』
(なまえ)
あなた
『はい?』
Nozomi
Nozomi
『あなたちゃんって呼んでもいいですか??』
(なまえ)
あなた
『はい!もちろんです!』
Nozomi
Nozomi
『よかったらタメで話したいな!』
(なまえ)
あなた
『いいんですか?』
Nozomi
Nozomi
『もちろん!』
(なまえ)
あなた
『じゃあ…よろしくね!』
Nozomi
Nozomi
『私のことは好きに呼んでー!』
(なまえ)
あなた
『じゃあ、のぞみん!』
Nozomi
Nozomi
『うんうん!よろしくね!』
Numa
Numa
『なんか…仲良くなってますね』
なお
なお
『ですね…なんか寂しいです』
にゅるい
にゅるい
『嫉妬ですか?笑』
なお
なお
『違いますよ!笑』
(なまえ)
あなた
『安心して!なお兄のこと大好きだから!(*´꒳`*)』
なお
なお
『グッ…僕も大好きだよ』
ゆゆ
ゆゆ
え、いいな
はーい退場退場((
伝説のD
伝説のD
『なおさん…あなたさんに彼氏とかできたら耐えられないですよねきっと笑』
なお
なお
『なんですかDさん!?狙ってます!?』
伝説のD
伝説のD
『狙ってないです笑』
(なまえ)
あなた
『彼氏…?』
Nozomi
Nozomi
『え、もしかしているの??』
(なまえ)
あなた
『いない笑』
なお
なお
『なんならあなたは好きな人とか今までいたことないですよ』
(全員−あなた、なお) え????
      




ゆゆ
ゆゆ
ここで切ります!また長くなった…( ;  ; )
ゆゆ
ゆゆ
できたら1000文字くらいにしたいんですけどね…
ゆゆ
ゆゆ
ちゃんと書けてますかね…??口調とか本当安定しないので…

アンケート

長さどうですか??
ちょうどいい
78%
長い
0%
短い
22%
投票数: 54票
ゆゆ
ゆゆ
アンケートご協力お願いします!
ゆゆ
ゆゆ
それでは、おつゆゆ〜!

プリ小説オーディオドラマ