第21話

No.20
686
2022/08/13 12:24
文化祭   1週間前の委員会
 



先生
先生
今日はカフェはメイドだったよな?メイドはそれぞれ衣装着替えて見て練習してみて。それから...。



(なまえ)
あなた
嘘でしょ、今日に限ってあんなミニスカ履くの?足、浮腫すごいのに😭
モブ
モブ
え、なにあなたのニックネーム、喧嘩売ってる?
(なまえ)
あなた
んえ?
モブ
モブ
どこが浮腫んでんの?細すぎて心配レベルなんだけど
(なまえ)
あなた
いやそんなことないない
モブ
モブ
あるんだって、とりま履け〜
(なまえ)
あなた
ネッ!



(なまえ)
あなた
ねえやばいって
モブ
モブ
似合いすぎてるね
(なまえ)
あなた
違うって
モブ
モブ
怖いよ、そんな着こなせるの。
(なまえ)
あなた
私が着ちゃダメなやつだ
モブ
モブ
黙って仕事せいっ










リノ
リノ
//






























リノside

最近やばい

女が嫌いで関わりたくなかったけど

あなたのニックネームとはずっと話してたいし

あなたのニックネームだけ可愛いって思うし

違う男子と話して欲しくない

自分無しで笑い合わないでって

欲望を抱いちゃう


なんで?

ヒョンジン
ヒョンジン
何悩んでんの?
リノ
リノ
いや、なんも
ヒョンジン
ヒョンジン
すんごい顔してたけど笑
リノ
リノ
じゃあ引かずに最後まで聞けよ?
ヒョンジン
ヒョンジン
任せとけ

リノ
リノ
俺の友達がね、友達だよ
そいつから相談受けて
女に興味なかったけど
一人の女の子だけに可愛いとか
ほかの男子と話して欲しくない
って思うんだって
これはなんだ〜?って話
ヒョンジン
ヒョンジン
あ〜ね













ヒョンジン
ヒョンジン
まず言いたいことがふたつある
リノ
リノ
うん












ヒョンジン
ヒョンジン
お前、嘘下手

リノ
リノ
ヒョンジン
ヒョンジン
どうせお前がいるんでしょ?
そんなふうに考える女の子が
リノ
リノ
い、いねえし。俺がいる訳ないだろ
ヒョンジン
ヒョンジン
ふーん、俺あなたのニックネームちゃん気になってんだ
リノ
リノ
は?嘘だろ?
ヒョンジン
ヒョンジン
嘘、さぁなんで君は焦ったのかな〜?
リノ
リノ
わかった、認める。俺だよ



ヒョンジン
ヒョンジン
んで、2つ目はそれ恋だな
リノ
リノ
俺が?ほんとか?
ヒョンジン
ヒョンジン
俺があなたのニックネームちゃんのこと気になってるって言った時腹たった?
リノ
リノ
うん、ティッシュ取りに行こうかなって思った
ヒョンジン
ヒョンジン
やめろ、
リノ
リノ
笑笑
ヒョンジン
ヒョンジン
だからライバルが増えるかもって思ったから腹立ったんじゃね?
リノ
リノ
あーたしかに

リノ
リノ
でも俺が好きになるとか有り得るのか?
ヒョンジン
ヒョンジン
俺あなたのニックネームちゃんのこと可愛いって前から思ってたんだよね〜
リノ
リノ
黙れ
ヒョンジン
ヒョンジン
もう分かったでしょ?
リノ
リノ
た、多分
ヒョンジン
ヒョンジン
じゃあ頑張ればいいんじゃない?
リノ
リノ
頑張ればって例えば何?
ヒョンジン
ヒョンジン
うーん、とりあえず...
リノ
リノ
は?あと少しじゃん
ヒョンジン
ヒョンジン
意識してもらうためにはね
リノ
リノ
考えてみる
ヒョンジン
ヒョンジン
このヒョンジン様に困ったことがあれば頼るがよい
リノ
リノ
うわパボラチャ隊長発揮すんな
ヒョンジン
ヒョンジン
でもリノには俺しかいないでしょ?♡
リノ
リノ
無視
ヒョンジン
ヒョンジン
もう相談乗らないっ
リノ
リノ
俺にはヒョンジンしかいません(棒)
ヒョンジン
ヒョンジン
だよねだよね〜よしよし
リノ
リノ
無表情

















いい子にはヒョンジン様が言った...の内容見れるっぽいですわ。

プリ小説オーディオドラマ