前の話
一覧へ
次の話

第1話

⚠️物語じゃないです。🐿🦟無理な人×
55
2023/08/21 10:23
あなた

すみません相談です

あなた

25日から学校あるんですよ

あなた

自分🐿🦟してるんですよ。

あなた

で、夏休み前まで1週間ぐらいだけ絆創膏の包帯バージョン?みたいなやつで隠してたんですよ。でも保険室の先生から何これ?怪我?みたいな感じで朝止められたんですよ玄関の前でだから1ヶ月たって治ってないの不自然だよなって思って

あなた

誰にもわからない🐿🦟の隠し方ってありますか?1ヵ月に1万円ぐらいだったら出せます推し活にお金出してるからそれぐらいしか出せません、

あなた

ちなみにですけどまだ絆創膏の包帯みたいなやつは2個買ったんでまだあります

あなた

それとTikTokの病み垢リア友にバラされて横のクラスのDって言う一軍男子に知られてバラされそうで学校行きたくないです元々行きたくないけど(多分学校行ったら横のクラスのいつも話してる友達にばらされる)

あなた

すみません気持ち悪い話して

あなた

リア友の横のクラスのA(ばらした人)と4組のYにしか言ってないから本当にばれたくないです

あなた

それかジャージ着てもおっけーって自分の学校なってるんでジャージ親にばれないように持って行く方法とかありませんか?

あなた

友達(A)に相談したの消し忘れてて、で、親が(A)にお母さんに遊べるか聞いてって送ってて、だから多分見られたから言いにくいです

プリ小説オーディオドラマ