第40話

予測不可能
55
2024/04/08 03:00
虎杖
こんな過去があったんだな
あなた

うん

まぁ引かれただろうなー
今まで通りには接してくれないだろう
虎杖
俺は今のあなたも好きだからな
心底驚いた
そんなやつ普通は嫌うだろう
あなた

ありがとう

虎杖
その時高専のブザーがなった
虎杖
行ってみよう
あなた

うん

そこには目を疑うような光景があった
なんと未来がいたのだ
未来と一緒にいたい
話したい
また仲良くしたい
そんな思いは心にしまった
あなた

呪詛師がなんのようだ

未来に向けているとは思えない
冷たい低い声だった
未来
未来
あはははー
宣戦布告だよー
今の言葉で改めて呪詛師になったことをしる
あなた

未来
未来
わかっていないようね
未来
未来
なぜ前はこんなことなかったはずだって
虎杖
?!
あなた

?!

まぁ術式の耐性はあるかー
未来
未来
あんたの術式何回喰らったと思ってんのさ
言葉が出なかった
あなた

今はそんなことどうでもいい

泣きそうだった
あなた

宣戦布告ってどういうことだ

未来
未来
そのまんまの意味
未来
未来
6月3日
私は呪霊をばら撒く
場所は東京 霜凪町だ
6月3日は愛の命日
霜凪町は愛の死んだ場所だ
やっぱり愛の復讐だと思った
未来
未来
心して止めにきてねー
未来
未来
それじゃあ
全員
まて
未来
未来
まてって言われて待つ人なんかいませんよー
未来が行った後も現実が受け止められなかった
未来と戦わないといけないこと
何より未来を殺さないといけない事
全て夢だと思いたかった
主
はい切りまーす
未来
未来
もうすぐ完結の予感
主
それじゃあバイエナガ
未来
未来
バイふとーん

プリ小説オーディオドラマ