第43話

百鬼夜行の勝敗は
52
2024/04/11 05:23
未来
未来
あらお姉ちゃん
久しぶりね
上から声が降ってくる
その声は一言だけで私の心を殺すのに十分すぎる一言だった
あなた

こんな形で会いたくはなかったけどね

未来
未来
私もだよ
相変わらずお姉ちゃんとは気が合うなー
この声を聞くのも今日で最後だ
未来
未来
それじゃあ
楽しい楽しい宴を始めましょう
数々に放たれた呪霊

ところ構わず飛んでくる術式
 目を合わせたら終わりだ
それに精度もバカみたいに上がっている
未来
未来
流石お姉ちゃん
やっぱり一筋縄ではいかないなー
ところ構わず未来には攻撃が飛んでくる
それを見事に交わしている
それはまるで空を舞う蝶のように華麗で
鷹のように力強かった
あなた

あんたの選んだ道は間違ってる
だから今私が止める

未来
未来
できるもんならやってみな
攻撃が鋭くなる
もう数も質も妥協しない



本気のようだ
あなた

絶対に止める

行けると思った次の瞬間
攻撃でだれもが倒れた
未来の術式
有限で
みんなの意識を有限にした
そのため意識を失った
あなた

絶対に止めてやる

そう思って攻撃を打ち込んだ
その時未来があのキーホルダーを出した
未来
未来
これで身代わり
その後大ダメージを喰らったのは未来の方だった
未来
未来
どうして
身代わりじゃなかったの
心底驚いた表情をしていた
あなた

馬鹿だねー
これは私の呪力で作られてるんだから解くくらい簡単だよ

未来
未来
完全にやられたわね
未来
未来
私は結局何がしたかったんだろう
復讐もできなかったし
いろんな人に迷惑をかけただけだった
主
切りまーす
未来
未来
キリ悪いにも程があるだろ
主
次のセリフで全部が変わるの
主
それじゃあ
未来
未来
バイふとーん
主
バイエナガ

プリ小説オーディオドラマ