第7話

REO
1,119
2019/03/30 03:32
〈7      REO      📞 📄 ∨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


          (今日)
REO
REO
あなた-
あなた
あなた
なに
REO
REO
今日暇?
あなた
あなた
今から昼寝するんで✋
REO
REO
え、なになに今日珍しく塩じゃん
REO
REO
いつもは、れお~とか言って甘えてくるのに
あなた
あなた
いつもの玲於が塩すぎるから
REO
REO
なにそれ仕返し的な?笑
あなた
あなた
、、投げるよ🥚
REO
REO
やめろ笑
REO
REO
かまちょだ
REO
REO
そんなに俺と話したいわけ?
REO
REO
 
  📞  
  00:19

あなた
あなた
え待って、短すぎない?!
REO
REO
照れ隠し?笑
あなた
あなた
照れてません
REO
REO
じゃあ確かめるわ
あなた
あなた
いやどうやってですかい
REO
REO
あなたん家行くわ
REO
REO
昼寝とか言ってるくらいだしどうせ暇だろ
あなた
あなた
ええ待って待ってまじめに今部屋着なんで少々お時間を
REO
REO
ごめんもうすぐ駅着くわ笑
あなた
あなた
時速1メートルで来て!
REO
REO
駅着いたわ
時速1メートルとか普通に無理
あなた
あなた
着替え終わりました((ドヤ
REO
REO
いやまだ5分も経ってないんだけど笑
あなた
あなた
早着替えの達人あなた。
REO
REO
👏
REO
REO
自分で日本一って言うあたり流石あなた
あなた
あなた
そっちかい
あなた
あなた
今どこ
REO
REO
もうコンビニ前
あなた
あなた
じゃあ私もそっち向かうね
REO
REO
了解






なんだかんだラブラブの2人は、たくさん家でイチャイチャしたそうです








ちなみに 、玲於があなたにかけた電話の内容は

『もしもーし、 愛してる。』


だったそう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どんどん書くのが下手になってるような . . .😂



こんな作品にキュンとした方、いいね押してくださると嬉しいです(:_;)
次回もよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ