第12話

俺の嫁
157
2020/01/11 07:58
カサッコソッ
天元
天元
そこにいるのは誰だ!?
(なまえ)
あなた
は!ごめんなさい。
天元
天元
なんだあなたか。派手に許す!
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう
天元
天元
そうだ!俺の嫁にならないか!?
(なまえ)
あなた
え!よ、嫁!?
天元
天元
そうだ!4人目の嫁にな!
(なまえ)
あなた
今3人いんの?絶対浮気するじゃん!
天元
天元
そんなことねーよ。3人共派手に仲がいいからな!
(なまえ)
あなた
え!心の広いお方達だわ。
天元
天元
じゃ、今聞いてみんわ。(みるわ。)
(なまえ)
あなた
え!呼んでくるの?
天元
天元
え?これだけど。これで聞くんどけど。
(なまえ)
あなた
!天元ケータイ持ってんの?
天元
天元
あ、これけぇたいって言うんね。派手にはじめて聞いたわ。
(なまえ)
あなた
ええ?知らずに持ってたの?
天元
天元
いや、これダンボールだから出来ないって言われたんやけど、俺は派手に出来ると思ってる!
(なまえ)
あなた
いや、出来ないから。
天元
天元
そうか!派手に了解!
(なまえ)
あなた
(案外素直に納得してくれた…。)
天元
天元
で!お前の答えはなんだ?嫁になんのか?
(なまえ)
あなた
ならない。
天元
天元
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
天元
天元
なんで?派手にわからん。
(なまえ)
あなた
ん?なんとなく〜( ´罒`*)
天元
天元
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
天元
天元
そうか…。じゃあな…。
(なまえ)
あなた
またね!
✄------キリトリ------✄
癖のあるナレーター(隠)
癖のあるナレーター(隠)
結局、音柱はガッカリし、あなたはテンションが上がる1日だった。
天元
天元
おい!そこの隠!俺は派手にへこんでないからな!?覚えとけよ!
癖のあるナレーター(隠)
癖のあるナレーター(隠)
な、なんで僕…。

プリ小説オーディオドラマ