第34話

YouTuberとの恋
1,698
2018/08/21 01:52
【5年後】
お母さん
あなた。話があるの
あなた

…何?

お母さん
もうそろそろ…日本に帰っていいわよ
あなた

…えっ?

お母さん
私はあと1年居ないと行けないんだけど…もう21歳だし大丈夫でしょ?
あなた

お母さん…ありがとう!

そうだ!えいちゃんたちに連絡しないと!
【ピンポーン】
ん?誰だろ?
【ガチャ】
ジョージ
ジョージ
よっ!
あなた

え?じょじたん!?

ジョージ
ジョージ
久しぶり
あなた

久しぶり…ってなんでここに住んでるって知ってるの!?

ジョージ
ジョージ
前に通った時にあなたがこの家に入ってくの見たから
あなた

٩( ´͈ ᗨ `͈ )アーネ

ジョージ
ジョージ
その荷物ってことは…日本に帰る?
あなた

うん

ジョージ
ジョージ
ならさ、みんなにドッキリしない?
あなた

ドッキリ?

どういうこと?
ジョージ
ジョージ
まぁ、俺の家で話そ
あなた

うん

【ジョージ家】
あなた

お邪魔します

ジョージ
ジョージ
ジローとみのは出かけてるから後で伝えとく
あなた

わかった!

ジョージ
ジョージ
それでさ、3日後にU-FESあるのは知ってるよな?
あなた

うん!

ジョージ
ジョージ
それでさ、誰にも伝えずにいきなり出てきたらYouTuberとファンの人はどんな反応をするか的な
あなた

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

ジョージ
ジョージ
社長からは許可もらってるけど
あなた

やりたい!

ジョージ
ジョージ
じゃあ、伝えとく
あなた

ありがとう!

ジョージ
ジョージ
じゃあ、ジローとミノが帰ってきたら日本に行こ!
あなた

うん!

ジョージ
ジョージ
そういえばさ、家は?
あなた

そこら辺はお母さんがどうにかしてくれてる!

ジョージ
ジョージ
オケ( •̀∀•́ )b
あなた

じゃあ、撮影しよ!

ジョージ
ジョージ
(^ー゜)b
ジョージ
ジョージ
どうも!カリスマブラザーズのジョージと
あなた

Fischer'sのあなたです!

ジョージ
ジョージ
ただいまシアトルにいますww
あなた

v(。・・。)いぇい♪

ジョージ
ジョージ
今回はYouTuberにドッキリしたいとおもいます
あなた

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

あなた

3日後にU-FESがあると思いますが、いきなり私が出てきたらどんな反応をするのか見たいと思います!

ジョージ
ジョージ
あなたは初めてのU-FESか
あなた

そうそう!まず、日本に帰るのが久しぶりww

ジョージ
ジョージ
5年ぶり…だっけ?
あなた

うん!凄い緊張してるww

ジョージ
ジョージ
えいちゃんに会うのが?(⑉¬ᴗ¬⑉)
あなた

いじらないでよww

ジョージ
ジョージ
でも間違ってないでしょ?
あなた

…まぁ

ジョージ
ジョージ
ラブラブだなww
あなた

悪かったね!

ジョージ
ジョージ
悪くはないww
あなた

ならいいやww

ジョージ
ジョージ
www
あなた

…よし!カメラ止めるね

ジョージ
ジョージ
わかった!
あなた

久しぶりの動画撮影でやり方少し忘れてたww

ジョージ
ジョージ
いつも通り上手くできてたぞ
あなた

ありがとう!

_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも!ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
昨日のアバンティーズの動画はびっくりしたよw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
まさかそらとりっくんの髪型がブレイズになるとは(°_°)
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そらに関してはブレイズ+ゴングロでしょ(⊙ꇴ⊙)
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
やばい事になりそうだね( 。º﹏º。 )
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
でもカッコよかった(≧∇≦)
ツリメ
ツリメ
(」゚Д゚)」オ────イ!!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
あっ、みっくん!
ツリメ
ツリメ
「あっ、みっくん!」じゃないよ!話それすぎ!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
あっ、そうそう!全然関係ない話してたわw
ツリメ
ツリメ
おいΣ\(゚Д゚;)
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
実はですね!【⭐97❤322👀7914】になりました!
ツリメ
ツリメ
(`・∀・)ノイェ-イ!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
いつも見てくださる方々のおかげです!
ツリメ
ツリメ
ありがとうございます!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
これからも頑張っていきます!

プリ小説オーディオドラマ