第8話

1,285
2021/05/20 21:42
❥🐆



キムくんは勉強が苦手らしい。

英語だけじゃなく、実は全教科苦手なのだと以前恥ずかしそうに打ち明けてくれた。


僕としてはそんな秘密を打ち明けられたところでどうしようもない。だけど隣の席

にいる以上は必要な情報だったみたいだと今更思い直している。

授業で当てられると、キムくんはこんなふうに答えが詰まる。どの教科でも1度として、すらすら答えられたことは無い。その度に授業が滞るから迷惑だ。

真面目ぶるつもりは無いけど、僕も来年は大学受験を控えている。落ちこぼれのクラスメイトに足引っ張られちゃ困るんだ。

























だから僕はルーズリームを差し出す____.。

プリ小説オーディオドラマ