第9話

みんなに話して、、
61
2024/07/12 06:47
天馬絵名
天馬絵名
では、
天馬遥
天馬遥
ん?
天馬絵名
天馬絵名
話したいことがあるので話します
天馬雫
天馬雫
どうしたのかしらー?
天馬絵名
天馬絵名
彰人と司、まふゆは知ってます。
天馬まふゆ
天馬まふゆ
コクッ
天馬杏
天馬杏
え?やばい系?
天馬彰人
天馬彰人
やばい系
天馬遥
天馬遥
重たい系?
天馬司
天馬司
重たい系
天馬絵名
天馬絵名
では、明日私は、小学校の保護者会へ行きます
天馬司
天馬司
おれと、まふゆもな
天馬冬弥
天馬冬弥
保護者会??小学校の??
天馬寧々
天馬寧々
6年の?1年の?
天馬絵名
天馬絵名
六年の
それから全部話した(みのりたちから色々聞いた)
天馬奏
天馬奏
それで、保護者会へ行くと
天馬司
天馬司
ああ
天馬まふゆ
天馬まふゆ
許さない、虐めたやつをコロす
天馬類
天馬類
まーまー気持ちは分かるがコロすはだめだよ
天馬穂波
天馬穂波
そっか、、、、、、、
天馬穂波
天馬穂波
それでどうするの?
天馬絵名
天馬絵名
ん?
天馬穂波
天馬穂波
虐めたやつは
天馬絵名
天馬絵名
家に凸るで謝らす
保護者会も終わり、家でのんびりしてた頃
天馬まふゆ
天馬まふゆ
次から何かあったら言うんだよ???
天馬穂波
天馬穂波
大丈夫だった?
天馬雫
天馬雫
クラスのほとんどの人に虐められてたなんて可哀想にごめんね
ピーンポーン
天馬絵名
天馬絵名
誰だろ?
モブ
モブ
本当にすいませんでした
天馬類
天馬類
ん?
天馬絵名
天馬絵名
冬弥、寧々、杏下の子達を部屋に連れてってで面倒見といてくれない?
天馬杏
天馬杏
うん、わかった
モブ
モブ
ごめんなさい
モブ
モブ
うちのこも反省していて、
天馬類
天馬類
はい
モブ
モブ
なので、その
天馬絵名
天馬絵名
なんですか?
モブ
モブ
なかったことにしてくださいなんて言わないので許してくださいっ!
天馬奏
天馬奏
私達が決めることじゃないんですよね
天馬奏
天馬奏
みのりたちが
天馬奏
天馬奏
決めることなので
モブ
モブ
ぜひ、会わせてください
天馬愛莉
天馬愛莉
無理ですね
天馬司
天馬司
本人たちが会いたくないと
モブ
モブ
何もしませんからお願いしますっ
天馬まふゆ
天馬まふゆ
無理です
モブ
モブ
おねが((
天馬まふゆ
天馬まふゆ
無理です(^^)
天馬絵名
天馬絵名
帰ってもらっていいですか?
モブ
モブ
えっ?なぜ
天馬雫
天馬雫
もう用はないじゃないですか?
モブ
モブ
ですが、
天馬類
天馬類
帰ってください(圧)あと、もう二度とうちの子に近づかないでください
モブ
モブ
もう近づくことはないと思います。退学になったので
天馬愛莉
天馬愛莉
そうですか。
天馬司
天馬司
では、さようなら
モブ
モブ
はい
書くの忘れてたんですけど、小学校は共学です。中学校から女子校になります。
天馬奏
天馬奏
図々しい人だったね
天馬まふゆ
天馬まふゆ
本当にけど、退学になったのは普通だと思うね
天馬司
天馬司
そりゃ、あんな事したらな

プリ小説オーディオドラマ