第5話

ダンス部
547
2018/08/05 02:08
ダンス部の部長はスニョンくん
副部長は私なんです。



なんでだろうㅋㅋㅋ
なんで私が副部長になってるんだろうㅋㅋㅋ
まぁ、推薦されて
みんなが私に票を入れたんですよね。
スニョン
スニョン
みんなー、ストレッチするよー
「はーい」
部長と副部長は優しいし
分からないところをちゃんと教えてくれる
ってみんなから評判がいいと
先生に言われました。
スニョン
スニョン
よーし、先生にも聞いてると思うけど、
男女ペア組んでダンスをする!
好きな人と組んでねー。
「どうしよーㅋㅋㅋ」
「誰と組めばいいかなぁ」
スニョン
スニョン
あ、決まらないならクジでもいいけど?ㅋㅋㅋ
「決まりますから!」
「○○くん一緒にやろ!」
「□□!一緒にやろうぜ!」
あなた

クジが嫌いなんだねㅋㅋㅋ

スニョン
スニョン
あなた〜俺とペア組んで!
あなた

いいよ〜

ペア組んでやるのは初めてだ。
頑張ろう!
スニョンside

やったああああ
あなたと組めたああああ
そして練習を始めて4時間経過
スニョン
スニョン
今日は終わり!
解散!
あなた

みんな練習頑張ろうね〜。

「さようなら!」
スニョン
スニョン
あなたダンス上手いじゃん?
あなた

それ毎回言ってるよねㅋㅋㅋ
スニョンくんのほうが上だよ

スニョン
スニョン
それも毎回言ってるよねㅋㅋㅋ
スニョン
スニョン
帰ろ!
あなた

うん!

スニョン
スニョン
そーいえば、俺らが早く覚えて
後輩達に教えんと行かんかったな
あなた

あー、確かに。
このまま残る?

スニョン
スニョン
そうだな。
夜の7時までに終わろうか。
あなた

うん。

そして数時間後
スニョン
スニョン
よし、完璧だ!
あなた

めっちゃ色気あるよね。
なんか恥ずい(照)

スニョン
スニョン
そう?
俺はあなたの色気いいと思うけど。
あなた

スニョンくん…変態か?

スニョン
スニョン
なっ!
違うよ!
あなた

ㅋㅋㅋ
帰ろ!

スニョン
スニョン
うんㅋㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ