前の話
一覧へ
次の話

第3話

第3話:🎼🍵の過去
8
2024/08/09 06:09
🎼🍵
(おれは昔から虐められてたたまにカッターキャーがあったりとかされた)
過去
いじめっ子
おい!🎼🍵!放課後屋上な!
(過去)🎼🍵
は、はい
























放課後
(過去)🎼🍵
き、来ました、、、
いじめっ子
今回はとっておきだぞw
グサッ
(過去)🎼🍵
な、なにやってるの?
いじめっ子
これ持っとけ!
(過去)🎼🍵
え?
いじめっ子
(  '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎

きゃーーーーーー!
(過去)🎼🍵
、、、!
ここらか地獄の始まり












次の日
モブ
良くあんなことやって来るっておかしいよな
モブ
それなw
(過去)🎼🍵
、、、
いじめっ子
よおっはよ!どうよこの気持ちw












いじめられるし、、、
モブ
やめてあげなw
いじめっ子
それもそうかw













俺の事情分からないくせに
















































🎼🍵
(おれはなんでいるんだろう?やっぱり俺いない方がいいよね)






















たまにその事を考えたり
🎼🍵
(今日から学校休も)

































あれから不登校生活が始まった。母は今までの事話をして、辛かったね、、、って涙流しながら言った。どれだけ息子が辛かったことを知らなくて泣いたらしい、、、俺が悪いのに、、、俺が悪いのに、、、
🎼🍵
(いやな思い出思い出しちゃった、、、こういう時にメンバーに言ったらどんなこと言ったんだろう、、、)







































🎼🍵
こんな事思っていて無駄だよね、、、




お母さん、、、お父さんはどこにいるのか分からないのに、、、






















俺のお母さんは俺の気分転換にお出かけ行って帰ってる時に交通事故に巻き込まれた、、、




































その犯人は、、、、、、、、、




























俺の同級生のお母さんだった、、、
🎼🍵
お父さんは今何してるのかな?





俺のお父さんは俺が幼少期の頃に家から出ていった、、、




















原因は不倫でその女と一緒に居るため離婚して家から出てった
🎼🍵
今更戻ってきても無駄だけどw



さ、気分変えて編集してプレミアムにしてから寝よ!

さて俺は今日もお父さんを来ないことを願って編集してご飯食べた後お風呂にして寝ますか!
佐美咲
なんか満足できるような作品できた!✨天才(▭-▭)✧✨



次回:お父さんがくる?!(しらんけど)


次回も楽しみにしとけよ!またな!

プリ小説オーディオドラマ