第2話

第2話:本来の姿を暴いて
12
2024/08/07 05:15
🎼️🩵
ねぇほんとうにここにいるの?ここ結構広いから迷子になりそうだよ〜
🎲🩷
なんで成人男性が迷子になるんだよ
確かにどこにいるんだ?とりあえず帰ろ!疲れた!
🎼️🩵
えぇ....(困惑)
仕方ない帰りましょ!
🎼🍵
機材どうしようかな〜
店員
なにかお困りでしょうか?
🎼🍵
新しく機材買い換えようって思っててどれがおすすめかどうか分かりますか?
店員
だとしたら人気のこの機材どうでしょうか?
最近活動者さん達がよく紹介しておりまして高スペックで高画質、容量が多い、安いことで人気です!
🎼🍵
(これないこさんが持ってたなぁ〜)
🎼🍵
この金額はどのくらいでしょうか?
店員
これで60万円ですね!
🎼🍵
じゃあ買います!
店員
ありがとうございます!

その後必要な機材を買い、、、


































🎼🍵
後は寝具買い換えないといけないし、やることが沢山あるな!
よ!
🎼🍵
凪!見てないうちにイケメンになったなぁ!
いやすちの方だろ!
そういやなにしてるの?
🎼🍵
機材の買い替えと寝具の買い替えにきた

そういう凪は何しに来た?
俺は暇だから新しいアクスタ買いに来た
🎼🍵
あーね。確かにディスク回り寂しいから買わないとな
じゃあさ一緒に行かね?
🎼🍵
いいね!寝具はまた後での方がいいね!今のベッド気に入ってし!
アニメイトに行こう!
行こう!
実家アニメイト
🎼🍵
そういやなにみるの?
原神の推しのアクスタとかハマってる人のグッズ買うくらいかな?
🎼🍵
へー。俺は元々いたグループのアクスタ買うかぁ〜
色々買い
🎼🍵
俺はなんだプロセカのパシャコレを買ってしまったんだろう、、、
知らないよw
もうそろ帰って撮影しよ!
🎼🍵
そうだな!じゃまたな!
またな〜!
おうち
🎼🍵
ただいま〜って言っても一人暮らしだから帰ってこないか!



























🎼🍵
はぁ、、、前まではメンバーとここら辺ではしゃいでたなぁ〜。もうその日常消えるのか、、、



























🎼🍵
切り替えて動画撮影しますか、、、
🎼🍵
(訳アリの俺は最終的に誰も味方付けないのかな?)
discord
🎼🍵
凪〜もうそろ撮影しようぜ!
だな!


















撮影終了!
🎼🍵
おつかれ!じゃ俺は用事があるから先に落ちるね
編集頑張れよ!おつかれ!

無理しないでね。

























🎼🍵
(凪と撮影出来るのは後どれくらいだろう、、、楽しい毎日はいつか終わりがくる、、、だからこの時間も終わりがくる、、、)


























だれか、、、

























俺の、、、




























譛ャ譚・縺ョ蟋ソ繧呈垓縺?※
佐美咲
これでええのか?


分からんくなったなぁ〜ま、自分の方向でやるか〜。

全然☆が来なくて全然泣けるw


だれか交換宣伝してくれる人居ないかなぁ〜(/ω・\)チラチラ


ま、誰もいないか!
💙🎲
なぁなぁ
佐美咲
あ、我が推し様の💙🎲さんじゃない!
🎲💛
俺もおるで!
佐美咲
我推しの🎲💛さんじゃないか!
🎲💛
なんでおれら全然出てないの!
💙🎲
🎲💛に関して一回も出てないのにw
🎲💛
それは言わない約束でしょ!
佐美咲
こう時は逃げたんモン勝ち!またね!

プリ小説オーディオドラマ