前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話:突然の出来事
34
2024/07/09 03:00
🎼🍵
(俺の名は🎼🍵!現在大変な事に起きてます。それはメンバー、🎲🌟🎼メンバーに嫌われてしまいました。詳細はあんまり言えないけど簡単に言うと🎲🌟🎼を退職(強制)されました☆なのであの活動を再開させます!)
Twitter
須美
皆さんお久しぶり!須美だよ!長年無期限活動休止してすみません!この度一週間後にまた活動開始します!俺の初の生声で歌みたとか新シリーズ始めちゃったり、、、楽しみ待っていてください!
🎼🍵
えーとポストっと
🎼🍵
ってもう結構反応してくれてるなぁって投稿されて数秒経っただけでこんなに来るんだ〜やばw
その頃🎲🌟🎼メンバー達は
🎼️🩵
あ!
🌟💚
なに?
🎼🌸
どうしたの?
🎼️🩵
あの須美さんが活動開始するって!
🎲🩷
は?まじ?
🎼️🩵
だって見て!
🌟💙
ほんまや、、、
💎🎲
いつから?
🎼️🩵
一週間後だって!須美さんの生声の歌みたや新シリーズ始まるかもしれないって!
🎲❤️
結構やばい情報じゃない?
🎼🎮
たしかにな!あの大物ゆっくり実況者だからね〜
💙🎲
さっきトレンド見とったけど須美さんトレンドに入ってるで。
🎲🐰
色々とやばいな
🌟❤
俺らも須美さんみたいに頑張らないとなぁ〜
🌟🧡
でも、チャンネル登録者数、活動履歴大幅違うじゃん
🎼👑
たしかに
🎼🌸
でも、あれくらい目標にして行けばいいの!さ、頑張ろ!
🎼📢
そうだな
🎼🍵
さ、最初は新シリーズを始めるために魔理沙役をあの方にお願いしますか!
ディスコ
須美
ねぇねぇ
なに?
須美
今回の新シリーズいつもの魔理沙役やってくれない?
いいよ!その代わり俺のシリーズ魔理沙役してもらうからね!
須美
言われなくても俺はやるよ!
それはありがとう!
新シリーズの内容教えて貰っていい?
須美
いいよ!
やるゲームはマイクラで魔法系のMODと料理のMOD入れようかなぁって思ってて、目標は、ボス全員倒す事と、全モブ倒す事(友好モブ以外)が今回やるシリーズだよ!
了解!
撮影はいつやるの?
須美
週に2回くらいやろうかなぁって。
最初の撮影は明日か明後日にしようか迷ってるところ
編集の事考えたら明日は?
須美
いいね!
じゃあ明日よろしくね!
りょー!
🎼🍵
よし!とある会社に行きますか!
お外
🎼🍵
あっつ〜帽子かぶっとけば良かった、、、オマケにサングラスも忘れたし、、、
🎼️🩵
ふふん🎶須美さんの動画楽しみだなぁ〜
🎼🍵
(あれってこさめちゃんだよね、、、バレたらおわりだな)
🎼️🩵
、、、!
🎼🍵
(やべ、バレた?)
🎼️🩵
うーんあれ見覚えのあるようなぁ
🎼🍵
(俺の事見つめてる、、、早く行こ)
🎼️🩵
あ!待って!
🎼🍵
(コンビニ行って遠回りしますか)
🎼️🩵
ねぇ
🎼🍵
、、、!
🎼🍵
な、なんでしょうか、、、
🎼️🩵
そこでなにしてるの。
🎼🍵
あなたには関係ないので。
🎼️🩵
教えたっていいじゃん。
🎼️🩵
しかもこの道🎲🌟🎼の会社への道じゃん
🎼🍵
俺は🎲🌟🎼に行く気ないし、別の所だし。
🎼️🩵
じゃあどこに行くの!
🎼🍵
もう、、、ほっといてよ(・̥-・̥ )
🎼️🩵
、、、!
🎼️🩵
ごめん!
🎼🍵
時間もないから俺いくね
🎼️🩵
え、あ!
🎼🍵
(なんで泣いちゃったのだろう、、、泣かないようにしてたのに)
🎲🩷
🎼️🩵!大丈夫?🎼🍵に何かされてない?
🎼️🩵
俺🎼🍵の事泣かせちゃった、、、任務なのに、、、
🎲🩷
そういう時はね着いていけばいいの!
🎼🍵
道間違えたな、、、引き返さないとここのもう1個前で曲がるんだった
🎼️🩵
あ、🎼🍵くる
🎼🍵
あ。
🎼🍵
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
🎼️🩵
足はっや
🎲🩷
あの人がこんなに足速いとは思わなかったなぁ
🎼️🩵
とりあえず追いかけよ!
🎲🩷
うん!
有名なゲームスタジオ
🎼🍵
ここだ!よし入ろ
🎲🩷
ここは?
🎼️🩵
ここ結構有名なゲームスタジオなんですよね
🎲🩷
そして何しに行ったんだ?
数時間後
スタッフ
それではまた案件とかあったらわたくしが連絡させていただきます!
🎼🍵
では、今日からよろしくお願いします!
スタッフ
はい!
🎼️🩵
なにしにいったんだ?
🎼🍵
あ、ご褒美としてショッピングに行こう!
🎼️🩵
よし!ついていこ!
🎼🌸
そうだね!
佐美咲
リア充を吹き飛ばしたい!
はいたい!佐美咲だよ!
ここで喋ることあんまりない、、、ということで次回も楽しみに!んじゃちーびら!さよならorまたね

プリ小説オーディオドラマ