第3話

2
12
2024/04/27 04:19
モブ
モブ
今日転校生来るってぇ
モブ
モブ
私はイケメンがいいなぁ
モブ
モブ
俺は美人な奴がいい!
先生
先生
今日は転校生が5人来ます
モブ
モブ
キャ───(*ノдノ)───ァ
先生
先生
来なさい
青木 羅堕
青木 羅堕
初めまして
青木 羅堕です!
好きな物はゲームと唐揚げ!
嫌いな物は勉強です!
紀野 京
紀野 京
紀野 京です
好きな物はゲーム
嫌いな物はぶりっ子
翡翠 緑
翡翠 緑
翡翠 緑デス
スキナモノハゲームトネルコトトスルメデス好きな物はゲームと寝る事とスルメです
キライナモノハウルサイノデス嫌いな物は煩いのです
赤雲 蓮歌
赤雲 蓮歌
赤雲 蓮歌です
好きな物は甘い物と可愛いもの
嫌いな物は雑音とホラーです
大民 紺
大民 紺
大民 紺だよ〜
好きな物はチョコミント
嫌いな物は絵を馬鹿にする人ー
5人/夢主ちゃん
5人/夢主ちゃん
よろしく〜/お願いします!/ヨロシクオネガイシマスよろしくお願いします
モブ
モブ
あの日と達カッコイィ
(なまえ)
あなた
( -  - `)
皆転校生に夢中になってる、、、、、
転校生の人達も可哀想に‥‥‥‥
先生
先生
えっと席は‥‥··
あなたの名字 あなたの下の名前の所だな
(なまえ)
あなた
(ガタッ
は?え?は?僕ですか?
先生
先生
大丈夫か?
5人/夢主ちゃん
5人/夢主ちゃん
すみません
あなたの名字 あなたの下の名前さんって誰ですか?
先生
先生
あぁあそこの後ろ側の席だ
先生
先生
あなたの下の名前手を挙げてくれないか?
(なまえ)
あなた
ぁ‥‥‥‥‥‥はい‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
先生
先生
心の中(済まないあなたの下の名前お前の席の所しか空いてないんだ替りに余り()変わらないように言っとくから)
(なまえ)
あなた
心の中(分かりました)
青木 羅堕
青木 羅堕
よろしくね〜あなたの下の名前さん!
(なまえ)
あなた
ぁ‥‥はい‥‥‥よろしく‥‥‥お願いします‥‥‥
先生
先生
1人ずつ自己紹介してけー
モブ
モブ
-------------
あなたの下の名前の番
(なまえ)
あなた
ぁ‥‥えっと(  ・-・ )
あなたの名字 あなたの下の名前です
好きな物はゲームと甘いもの以外(生クリーム入りだけ)
嫌いな物は煩い人としつこい人です
よろしくお願いします
モブ達
キャーー(♥Д♥)ーーーー/ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァァァァァァァ
鼬 蠎
鼬 蠎
鼬 蠎いたち おろちです!
好きな物はあなたの下の名前様!
嫌いな物は綺羅々きららです!
姫川 綺羅々
姫川 綺羅々
私のぉ名前はぁ
姫川 綺羅々ひめかわ きららでぇす
好きな物はイケメンでぇ
嫌いな物はあなたの下の名前ちゃんでぇす
筝霊  殊
筝霊 殊
筝霊 殊ことだま ことです
好きな物はあなたの下の名前
嫌いな物は綺羅々きらら
青木 羅堕
青木 羅堕
あなたの下の名前ってモテるんだね!
鼬 蠎
鼬 蠎
ちょっと!
私のあなたの下の名前様と何気安く喋ってんのよてめぇ
モブ達
そーだーそーだクリームソーダ!
筝霊  殊
筝霊 殊
そうですわ!
あなたの下の名前は大手企業の社長令嬢なのですわよ!
(なまえ)
あなた
口調どうした?
筝霊  殊
筝霊 殊
まぁ良いですわ!
青木 羅堕
青木 羅堕
今日あなたの下の名前の家に行ってもいい?
赤雲 蓮歌
赤雲 蓮歌
ゑ?!流石にそれは無理じゃない?
翡翠 緑
翡翠 緑
ソーダヨ!テンコウシテキタバカリナノニ!そーだよ!転校生してきたばかりなのに!
大民 紺
大民 紺
えぇ....(困惑)
紀野 京
紀野 京
( ꒪Д꒪)ヤバ…
(なまえ)
あなた
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥( -  - `)仕方ないですね‥‥‥‥‥良いですよ!
幼い時の貴方
幼い時の貴方
おねぇちゃんは本当に良いの?
(なまえ)
あなた
Σ( ˙꒳​˙ ;)
じゃぁ行きましょうか
␣  
␣  
はいけ、かえます

プリ小説オーディオドラマ