第30話

何よ、バカ
997
2021/04/27 11:49





❋教室
You
You
おはよぉー
チョンジョングク
チョンジョングク
あ〜 ̄O ̄)ノオハー
ソヨン
ソヨン
ごきげんよう
チョンジョングク
チョンジョングク
ねぇねぇあなた聞いた?今日転校生くるんだってさー
You
You
え?!誰々??
チョンジョングク
チョンジョングク
俺が知るかよwww
You
You
あっそっか
You
You
でもでもこの学校に転校生って珍しいよね
ソヨン
ソヨン
まぁそんなこと言わず歓迎しましょ?
You
You
そうだね!!
その時私は知りもしなかった
テヒョンと私の間に亀裂が入ってしまうことなんて





❋廊下
You
You
ねぇねぇオッパも聞いた??
キム・テヒョン
キム・テヒョン
何を?
You
You
転校生だよぅ!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
転校生って珍しいなぁー
You
You
多分今日紹介されると思うよ!!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
へぇー









❋教室HR
先生(じゃあこれから転校生を紹介する、!)
先生(ミナさん入って!)
イ・ミナ
イ・ミナ
はーーい!!
クラス(おーー👏🏻👏🏼)
男子1(めっちゃ可愛い😆)
イ・ミナ
イ・ミナ
初めまして!!○○高校から転校してきました!
イ・ミナです!親は、デザイナーをしています!
先生(じゃあ、グクの隣に座ってくれ)
チョンジョングク
チョンジョングク
え!?っ俺の隣!?(小声)
ソヨン
ソヨン
頑張ってくださいましw
You
You
頑張って!
チョンジョングク
チョンジョングク
おぉ/////
イ・ミナ
イ・ミナ
初めまして!これからよろしくね!
チョンジョングク
チョンジョングク
俺はチョン・ジョングク、グクって呼んで
イ・ミナ
イ・ミナ
分かりました!!
先生(じゃあグクはミナに校内の案内でもしてくれ)
チョンジョングク
チョンジョングク
えっ俺?!
先生(これでHRを終了する)





❋休み時間廊下
キム・テヒョン
キム・テヒョン
紹介されたか?
You
You
うん!!イ・ミナって子だよ!、
キム・テヒョン
キム・テヒョン
っ/////!!
You
You
!?
気のせいかな
今顔が一瞬赤くなったの
ねぇテヒョン。私怖いよまた裏切られるの??
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ご、ごめん
You
You
大丈夫だよ(^ω^;)





❋昼休み
You
You
じゃあオッパっ!屋上いこ!
なんでだろ
ミナちゃんにオッパを会わせたくない
キム・テヒョン
キム・テヒョン
分かった
イ・ミナ
イ・ミナ
あれ!?テヒョンだよね!!😄
キム・テヒョン
キム・テヒョン
うん/////
イ・ミナ
イ・ミナ
久しぶり〜
なんで学年違うのに
呼び捨てなの??
やだよ、そんなの1つしか思いつかないじゃん
キム・テヒョン
キム・テヒョン
なんで転校してきたんだ?
イ・ミナ
イ・ミナ
前々からこっちの高校に来たくて!
憧れるでしょ、?お金持ちの学校、!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
分からなくもないな😅
イ・ミナ
イ・ミナ
そうだ!!せっかくだから一緒にご飯食べない?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
(・゚д゚`≡・゚д゚`)
You
You
いいよ!!久しぶりの再会でしょ?行きなよ!!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
あなたが言うなら、、
え?
なんで??
そこは行かないって言うところでしょ??
オッパは走ってミナちゃんの所へ行ってしまった
You
You
行かないで((泣))
You
You
私を置いていかないで((泣))
チョンジョングク
チョンジョングク
おい!!なんで泣いてんだよ!
You
You
グク!?

プリ小説オーディオドラマ