第33話

お餅の初めて
952
2021/05/02 13:37
❋図書室前
ガチャッ
パク・ジミン
パク・ジミン
よしっ!これで今日の委員会の仕事終わり〜
You
You
お疲れ様ですー
パク・ジミン
パク・ジミン
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘありがとっ!
パク・ジミン
パク・ジミン
もう遅いし送ろっか?
パク・ジミン
パク・ジミン
あなたちゃんどっち方面なの?
You
You
○○方面です。
パク・ジミン
パク・ジミン
うわぁー真反対だよぉ
You
You
急いで帰るので大丈夫です
パク・ジミン
パク・ジミン
えっ執事は?
You
You
一人暮らしなので雇ってません!
パク・ジミン
パク・ジミン
そう、、
You
You
それじゃさよなら〜
パク・ジミン
パク・ジミン
あっ!(o・v・o)/~
私は走って家まで帰った
You
You
うわぁー!
You
You
やってしまった
ジミン先輩と連絡繋げること忘れてた〜
You
You
また明日会えるよね
You
You
勉強教えてくれるかな〜
ジミン先輩と今日出会って
また明日会えるかもしれないことに







ちょっと期待してたりしてなかったり








ジミンside




❋放課後
先生(ジミンさん!?まさかあなた仕事忘れてたんじゃないでしょうね?)
パク・ジミンさん






今絶賛



校門で怒られ中です
仕事を忘れて平然と車に乗り込もうとしたところを先生に見つかってしまった
パク・ジミン
パク・ジミン
すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
パク・ジミン
パク・ジミン
忘れてました!!今行きます



❋図書室
パク・ジミン
パク・ジミン
はぁ〜
この仕事つまんないんだよね〜
図書室のカウンターで座ってるだけだし
人が来たとしても返却の確認とか貸し出しとか
だから仕事の日は大体本を読んでいる





❋3時間後
パク・ジミン
パク・ジミン
もうすっかり暗くなっちゃったよ
パク・ジミン
パク・ジミン
人誰もいな
パク・ジミン
パク・ジミン
わぉ寝てやがる
ったく図書室は寝るとこじゃないんですけど!
パク・ジミン
パク・ジミン
でも、なんか寝顔可愛い😆
でも僕はこの人を起こさなきゃいけないから
別にスマホで撮影しようなんて考えてないし
パク・ジミン
パク・ジミン
ちょっとーー起きてもらっても
You
You
( ゚д゚)ハッ!
You
You
もうこんな時間!?
どうやら勉強しながら寝てしまったらしい
パク・ジミン
パク・ジミン
図書室閉められないんで、
You
You
ごめんなさい
どっかで見たことあるなと思ったら
テヒョナの元カノだった
でもこの子性格も外見も可愛いなぁー











テヒョナには勿体ないくらい
You
You
さよなら〜
あなたちゃんが帰ったころに思い出した
パク・ジミン
パク・ジミン
( ´゚д゚`)アチャー
連絡先を交換してないことに
パク・ジミン
パク・ジミン
また明日会えるよねん✰
楽しみだなー
こんなに学校に行く事が楽しみなの初めてだよ

プリ小説オーディオドラマ