第2話

🐼️🩵『真っ白な君』
542
2024/04/05 06:37
今回は女主人公で書きました







-nakamu side-



nakamu
おはよ、あなた
いつも通りあなたに挨拶をする










あなた
『う〜…まだ寝させて…』
nakamu
だめ、もう7時だから起きて
あなたはよく寝坊をするから俺がいつも起こしている









あなた
『はぁ〜い……』




















nakamu
今日はあなたの好きなフレンチトースト作ったよ
キッチンからあなたを起こす前に作ったフレンチトーストを持ってくる











もちろん2人分・・・










あなた
『え!ほんとに!やった〜』
nakamu
じゃあ、冷めないうちに食べよっか













『いただきます』













今日もいつも通り家であなたと話したり、テレビを見たり、一緒にお菓子作りをしてあっという間に夜になった








nakamu
もうすぐ11時になるから寝よっか












あなた
『うん、あ、あのさ…なかむくん…』
nakamu
ん?どうしたの?













あなた
『あ、あの…今日、一緒に寝たい…
nakamu
…!
こんなふうにあなたはたまに可愛いところを見せてくれる















nakamu
もちろん!
そう言ってあなたをお姫様抱っこする
あなた
『わっ!!ちょっと!』







-寝室-




あなた
『なかむくんあったかい…』
あなたが俺に抱きついてきた
nakamu
え?!あ、ありがと
あなた
『えへへ…』

























nakamu
そういえば、今日俺の部屋掃除したんだけど
nakamu
あなたの写真が出てきたんだよね
ポケットから写真を取り出してあなたに見せた
































nakamu
久しぶりだな〜生きてる時・・・・・のあなた見るの























nakamu
可愛かったな〜
nakamu
特に苦しそうにしてる顔が
nakamu
あ〜でも泣いてる顔とかも大好きだったな〜


























nakamu
あ、もちろん今も可愛いよ
nakamu
前みたいに苦しんでる顔は見れなくなっちゃったけど
そう言い、あなたの真っ白な額にそっと触る































nakamu
愛してるよ







































¿¿¿¿
あなた♡
彼女の白い唇にそっとキスを落とした





















多分、理解してない方がいると思うので解説。
まず、ほとんどの人はわかったと思うんですけど、実はあなたちゃんは死んでいたんです。死因は他殺。なかむさんに殺されました。途中、『特に苦しそうにしてる顔が』と言っていたので、なかむさんはあなたちゃんの首を絞めて殺したと思われます。そして、なかむさんはあなたちゃんの死体(骸骨)と一緒に暮らしている。何故、あなたちゃんの吹き出しに『』が毎回あるかと言うと、それは全てなかむさんの幻聴。タイトルの『真っ白な君』や途中の、真っ白な額とかは骸骨ってことです。
つまり、なかむさんは死んでいるあなたちゃんを愛してるってことです。(は?)
あと、なぜあなたは骨だけしか残ってないかと言うと、なかむさんはあなたちゃんを殺した後、あなたちゃんを………………
グロすぎるのでご想像にお任せします。(なんで?)
ヤンデレのお話書くの難しい…

プリ小説オーディオドラマ