第4話

第三話
212
2023/10/06 00:55
切島
どーぞ
爆豪
親今いねぇんか?
切島
え、そうだけど
切島
なんでわかった?
爆豪
靴揃えようとして見たら靴がお前の以外無かったから
切島
あ、ほんとじゃん!
切島
今日仕事で帰ってこれないみたいでさ
爆豪
そうかよ
切島
ほら早く入って!
切島
2階の右側1番奥が俺の部屋だから
爆豪
おー










切島
ごめん待たせた
切島
どうする?ゲームでもやるか?
爆豪
ゲームって?(何のゲーム?)
切島
え、知らねぇの?(ゲームのこと)
爆豪
知ってるわけねぇだろ、、
切島
、、、ちょっと待ってろ
爆豪
おう、、?










切島
これ
爆豪
?何だこれ(見たことないゲームだな)
切島
これは○○ってゲーム(本当に知らないのか、)
切島
今から準備するから










切島
うわっ!
切島
また負けたー!!
爆豪
フッ弱すぎだろ笑
切島
え、ほんとにゲームすんの初めて??(ゲーム自体)
爆豪
おう(このゲームは)
切島
初めてでこれは強すぎだろぉ、、
切島
てか爆豪の家ってちょっと厳しいんだな、、?
爆豪
そうか?
爆豪
別に普通だろ
切島
そっか、、
切島
(ゲームも買ってくれねぇしテストの点少し落ちだだけで怪我させてくるのに、どこか厳しくねぇんだよ、、、)
※ゲーム買ってもらってます
※このゲームを知らないだけです
※テストの点落ちた時は階段から落ちて怪我しただけ
 です
爆豪
????

プリ小説オーディオドラマ