前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール!
18
2024/06/23 04:41
まずはあなたさーん
(なまえ)
あなた
はーい
自己紹介お願いしますm(_ _)m
(なまえ)
あなた
了解‪𐤔
(なまえ)
あなた
えーとまずは、
あなたの一人称の名前はあなただ!
男装の時が俺で
変装を解いた時はあなたの一人称だよ!
こっちが男装のときで⬆
こっちが普段だよ!
次に神格者の皆さんお願いしますm(_ _)m
オーター
オーター
分かりました
では、私から、
オーター・マルドです
趣味は百合観察です
レナトス
レナトス
レナトスだ
趣味は、オーターと一緒だ
カルド
カルド
僕はカルド
趣味は2人と一緒だよ
ライオ
ライオ
俺は、ライオ様だ
趣味は一緒だ
あ!
後、男子軍は、全員百合好きなの知ってるよ
放課後集まって語ってる
ツララ
ツララ
私は、ツララです
趣味とかはないかな?
ソフィナ
ソフィナ
私はソフィナです
趣味は、読書ですかね
次に七魔牙さーん
お願いしますm(_ _)m
アベル
アベル
嗚呼
それじぁ僕から行くね
僕の名前は、アベルだよ
よろしくね
趣味は、百合観察だね
アビス
アビス
次は私が、
アビスです
お願いします
趣味は、百合観察ですね
ワース
ワース
俺かぁ
俺の名前はワースだ、
趣味は、上二人と一緒だぁ
ラブ
ラブ
最後は私なの!
私の名前はラブっていうの!
趣味は可愛いものを集めることなの〜
よろしくなの!
次アドラの方々
お願いします(>人<;)
レイン
レイン
俺から行こう
アドラ寮の監修生
レインだよろしく頼む
趣味は、百合観察だな
ごめんなさい神格者の方で出すの忘れていました💦
マッシュ
マッシュ
じぁ次僕行くね
僕の名前は、マッシュ
趣味は、レインさ)先輩と一緒だよ
フィン
フィン
次僕行くね
僕の名前はフィンです
趣味はふたりと一緒だよ
ランス
ランス
次は俺が行く
俺の名前はランスだ
趣味は、一緒だ
ドット
ドット
次は、俺様だな
俺は、ドットだ
趣味は、一緒だ
レモン
レモン
最後は私ですね
私の名前はレモンです!
趣味は、マッシュ君を観察することです!♡
皆さんありがとうございました!
次回王様ゲーム?!

プリ小説オーディオドラマ