第5話

5話
4,113
2019/12/29 02:44
ジン
ジン
みんな~集まって~!
??
はーい!
ジン
ジン
じゃあ、自己紹介しよう!
テテ
テテ
こんちには!僕は!キム・テヒョン!よろしくね!
グク
グク
僕は、チョン・ジョングクです!よろしく!
ユンギ
ユンギ
ミン・ユンギだ。よろしく。
ナムジュン
ナムジュン
僕は、キム・ナムジュンです!ここのリーダーをしています!
ホソク
ホソク
僕は!チョン・ホソクだよ!みんなに希望を届けてるよ!
あなた

あの。この中で私を殺してくれる方いませんか?

ジミン
ジミン
まだいってんの!?
ジミン
ジミン
君はもうここのメンバーだって!
あなた

いや、なんで私が入らないといけないんですか?

ジン
ジン
君のお父さんから言われたんだよ。
あなた

アッパからですか?

ジン
ジン
うん。この子を頼むって言われたんだ。だから、君を探しにジミンは行ってくれたんだよ。
あなた

アッパは、殺し屋だったんですか?

ジミン
ジミン
うん。めっちゃ強かったよ。
あなた

じゃあ、なんでいなくなったんですか?

ジミン
ジミン
それは、
あなた

なんで、黙るんですか?こっちはどれだけ必死にアッパを探したか分かってますか!?

ジミン
ジミン
、、、あのね。アッパは、ある殺し屋に殺されたんだ。
あなた

殺し屋が殺し屋を殺したんですか?

ジミン
ジミン
うん。その殺し屋はとても強いんだ。僕達でも、勝てない。でもね。あなたのアッパは言ってたんだ。あなたが入ったらあいつらは簡単に殺せるって、。
あなた

私が殺し屋に入ったら殺せる?何を言ってるんですか?私は強くもないのに、意味が分からない。

ユンギ
ユンギ
お前は、ずっとそうやっているつもりか!?アッパを殺した殺し屋に復讐したいと思わないのか!?そこで突っ立って何もしないのか!?
あなた

復讐、、、、、

ジン
ジン
その殺し屋に復讐したい?
あなた

復讐、、、したいです。絶対強くなってそいつらは殺したいです。アッパのために強くさせてください。

ユンギ
ユンギ
よく言った。
ジミン
ジミン
じゃあ、あなたは今日からBTSのメンバーです!
防弾少年団
防弾少年団
いぇーい!!!!!
あなた

よろしくお願いします(//∇//)

グク
グク
あなた!今日から一緒部屋で寝よ!
テテ
テテ
ダメ!僕の!
ナムジュン
ナムジュン
まぁまぁ部屋は後からね。まずこの子の運動神経とかみてみないとね。
ホソク
ホソク
じゃあ、まずボール避けてみて!
あなた

は、はい

ナムジュン
ナムジュン
す、すごい全部避けた。
ホソク
ホソク
じゃ!じゃあ!鬼ごっこね!グクが鬼!
グク
グク
僕ですか~
ジミン
ジミン
ジョングガははやすぎない?
ホソク
ホソク
よーいスタート!3分間逃げ切ってね!
あなた

え!3分間!?

グク
グク
捕まえた~、、、!
あなた

危なかったー

ユンギ
ユンギ
嘘だろ。今の避けた?
ナムジュン
ナムジュン
この子すごい。
グク
グク
(速すぎる。追いついても避けられる。
あなた

(グクさん遅いな~

ホソク
ホソク
そこまで!
テテ
テテ
あなた!すごいよ!
あなた

あ、ありがとうございます

グク
グク
あなた速すぎる。
ジミン
ジミン
ジョングガでも追いつけないんだからね~あなたすごいね!
ナムジュン
ナムジュン
次は、おもちゃの銃であの的狙って!
あなた

はい。

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
ユンギ
ユンギ
す、すごい。
ジン
ジン
全部的中🎯だ、、、
防弾少年団
防弾少年団
この子才能ある!
ユンギ
ユンギ
どこかでやってたのか?
あなた

小さい頃アッパとお遊びでやっていました。

ユンギ
ユンギ
やっぱりな。
ナムジュン
ナムジュン
今日はここまで!

プリ小説オーディオドラマ