前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール&1話
1,414
2023/01/03 13:28
プロフィール
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
自己紹介
本名)ソラ・スカーレット
偽名)黒森悠佑
紅魔館の9代目新当主である
レミリア・スカーレットフランドール・スカーレットの兄である
能力は
怪我を治す程度の能力
能力をコピーする程度の能力
氷を使える程度の能力
過去
母親、父親を無くしている
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
自己紹介
本名)レミリア・スカーレット
偽名)黒森蘭
(本家と一緒ですが、紅魔館の主ではありません)
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
自己紹介
本名)フランドール・スカーレット
偽名)黒森花梨
(本家と一緒です)
新井拓也(ifくん)
新井拓也(ifくん)
本名)新井拓也
(本人様と一緒)
黒崎直樹(ないこ)
黒崎直樹(ないこ)
本名)黒崎直樹
(本人様と一緒)
博麗樹(りうら)
博麗樹(りうら)
本名)博麗樹
博麗霊夢の弟
(本家様と一緒)
霧雨直樹(仏)
霧雨直樹(仏)
本名)霧雨直樹
霧雨魔理沙の弟
(本家様と一緒)
西行寺睦月(初兎)
西行寺睦月(初兎)
本名)西行寺睦月
西行寺幽々子の息子
(本家様と一緒)
その他
霊夢
本名)博麗霊夢
りうらの姉
幽々子
西行寺幽々子
初兎の母親
魔理沙
霧雨魔理沙
いむの姉
美鈴
紅美鈴
紅魔館の従者
メイド長(咲夜はまだ出ません)
パチュリー
パチュリー・ノーレッジ
魔理沙に本を返してもらってない
小悪魔
小悪魔
パチュリーの従者
本編
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
( ˘ω˘ ) スヤァ…
コンコン
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
んっ、ぅ、ふぁ、い
(廊下で)美鈴です朝ですよ旦那様
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
んっ、はー、い、中に入ってきてー、
はい、失礼します
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
んー、、何か予定、あるっけ、、
美鈴
はい、今日は、戴冠式で、その前に、霊夢様幽々子様、との面談です。あの方々が動き出したとのことです
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
そうか、、ありがとう
美鈴
、、旦那様、大丈夫です。私達が着いております
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
ありがとう、、美鈴(心の中なんでわかったんだ、?)
美鈴
いいえ、さぁ、準備を
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
わかった、レミリア達も準備して居るのか?
美鈴
はい
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
わかった、準備出来次第、行く
美鈴
わかりました、それでは、失礼します、
美鈴がレミリア達の所に行って
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
、、、、俺もうそんな歳か、母さん父さん、俺が立派な紅魔館の当主になれるとおもわんのやけど、、
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
まぁ、約束やからな、、本気でレミリア達と紅魔館を
守り抜きますか
食堂にて
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
ふぅおはよ、、
美鈴
旦那様おはようございます
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
お兄ちゃんおはよー!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
おはよー!お兄様!
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
レミリアフランおはよう
パチュリー
おはよう、ソラ
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
珍しい、パチュリーがここに居るなんて
パチュリー
少しね、図書館ばっかり居ると健康に良くないですって言われたのよ、こあに
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
そうか、パチュリーは喘息持ちだもんな
パチュリー
えぇ、、後、おめでとう、新主
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
!?、、ありがとう、(*^^*)
パチュリー
いいえ、
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
!!そういえば今日、
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
戴冠式だった!
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
忘れてたのかよ笑笑笑笑笑笑
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
あはは、、すっかり忘れてたよ、、お兄ちゃんおめでとう(*´罒`*)
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
おめでとう(*´罒`*)
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
ありがとう
小悪魔
おめでとうございます。旦那様
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
ありがとう小悪魔
美鈴
旦那様そろそろ時間です
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
あぁ、、、、
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
、、、、、
美鈴
どうされました?
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
なんでもない。感情石のネックレスが壊れないといいがな。(*^^*)
パチュリー
!!!感情石が壊れたら私のところにいらっしゃい
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
あぁ、壊れたら、よろしく
パチュリー
えぇ(*^^*)
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
それじゃあ行ってくる
パチュリー
、、、緊張しないで、感情石が黒くなってる
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
あぁ、悪い、
美鈴
さぁこちらへ
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
あぁ、テクテク(・ω・o*)-8。。。
談話室に来て
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
、、、、はぁ、、、、結構負荷かかるな、
小悪魔
大丈夫ですか?旦那様
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
大丈夫だ
小悪魔
わかりました、幽々子様霊夢様等が来られております
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
そうなのか、通せ
小悪魔
はい、
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
どうしたんだ、?
幽々子
おめでとう、紅魔館新当主
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
ありがとうな、なにか起きたのだろう?
幽々子
まぁ、異変よ
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
ふーん、、、、また、"アイツら"が動き始めた、か
幽々子
そうゆう事よ詳しくは、私も分からないのよ
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
そうか、霊夢、詳しく
霊夢
えぇ、
霊夢
ソラ達の母親父親を〇した、、望、クリス、ねむ、、リン・ローズ、が動きだした、戦争がまた始まるわよ、、また、コレクション化の魔法にかかってしまったら、今度こそ私達は持たないでしょうし、ソラ、貴方が禁忌を使わないと行けなくなる、
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
、、、、そうか、、動きだしたってことは、、どっか被害が出たのか?
霊夢
えぇ、、被害にあった場所は、白玉楼、私の先代達が眠っている東の山、妖怪山、人里の一部よ
ソラ・スカーレット
ソラ・スカーレット
そうか、、、、
博麗樹(りうら)
博麗樹(りうら)
出してよー!!
新井拓也(ifくん)
新井拓也(ifくん)
明日に出すと
博麗樹(りうら)
博麗樹(りうら)
わーい!

プリ小説オーディオドラマ