第54話

第51話 兄弟
1,169
2024/01/15 14:27 更新
ステイサム看守
スティーブ。
スティーブ看守(機関長)
兄貴の方は終わったの?
ステイサム看守
終わったが…後ろの人は誰なんだ?
エディ
あ…えっと、初めましてエディです
ステイサム看守
エディか。よろしくな
エディ
はい!
スティーブ看守(機関長)
とりあえず終わったから
スティーブ看守(機関長)
…行こ
ステイサム看守
ほらエリトラ持てよ
スティーブ看守(機関長)
そうだ、忘れてたんだけど
エディくん
エディ
はい
スティーブ看守(機関長)
君は、さ
スティーブ看守(機関長)
何度でも納得行くまでその……
スティーブ看守(機関長)
やり直せるならどうする?
エディ
え…急にどうしたんですか
スティーブ看守(機関長)
いや、君の答えを聞きたくなってね
スティーブ看守(機関長)
ちなみに兄貴もどう思う?
ステイサム看守
私か〜
ステイサム看守
…やり直せるなら何度でも喜んでやる
エディ
僕も自分の限界まで挑めるなら何度でも
スティーブ看守(機関長)
そっか!
スティーブ看守(機関長)
ありがとう
スティーブ看守(機関長)
早くしないと道化師来そうだから行こうぜ
ステイサム看守
ヘリを追いかければいいんだな?
スティーブ看守(機関長)
出来るんなら乗り込んで
ステイサム看守
了解
エディ
僕は…?
スティーブ看守(機関長)
あぁ!君は俺が横抱きで何とかするよ
エディ
な、何とかするって
スティーブ看守(機関長)
大丈夫大丈夫!君が動かなければね
エディ
ハイ
道化師
スティーブゥゥゥゥゥゥゥ!!!
ステイサム看守
急ごう
ステイサム看守
スティーブ?何してるんだ
スティーブ看守(機関長)
先行ってて。エディくんよろしく
スティーブ看守(機関長)
あいつと話すことがあるからさ
エディ
危険ですよ!話す必要なんて…
スティーブ看守(機関長)
俺自身の問題だからさ?
ステイサム看守
わかった
ステイサム看守
それで解決されるのなら
ステイサムside
ステイサム看守
先行ってるぞ
何を考えてるのか分からないが今は委ねよう
スティーブ看守(機関長)
うん
エディ
気をつけて!
スティーブ看守(機関長)
はいはーい




ステイサム看守
エディくん…と言ったかな
エディ
はい
ステイサム看守
スティーブ、あいつどうだった?
元気にしてたか?
エディ
すごく元気でしたよ
あなたのお話ばかりしていました
エディ
良い弟さんを持ちましたね
ステイサム看守
そうか…まぁスティーブは
私の〘自慢の弟〙だからな!
エディ
…スティーブさんも同じこと言ってましたよ
スティーブ看守(機関長)
『兄貴は俺の自慢の兄ちゃんだから!』
エディ
ほんとに仲がいいですね
ステイサム看守
よく言われるよ。
……さぁ着いた
ステイサム看守
エリトラ使えるか?
エディ
はい
ステイサム看守
ならあのヘリに向かって飛べ
ステイサム看守
先に行くから着いてきなさい
エディ
了解です
主(エマル)
主(エマル)
遅れました
主(エマル)
主(エマル)
2ヶ月?
主(エマル)
主(エマル)
受験でやばいんで頻度が荒れます
主(エマル)
主(エマル)
それでも良いという方は
お気に入り登録を外さずに
待っていただけると嬉しいです
主(エマル)
主(エマル)
それでは
主(エマル)
主(エマル)
ばいちーず!(。・ω・)ノ゙

プリ小説オーディオドラマ