第4話

転校
243
2023/03/30 06:23
それから、夏休みに入ってからも花嫁修行は続き、気づけば長かったはずの夏休みも終わりを迎えようとしていた。
お父さん
あなた、彼方の要望で2学期から白宝学園に通ってもらうことになった。
あなた
はぁ?
おいおいおい、、、。

もう夏休み終わりそうなんですけど、、、。


時期的に、それもう手続き終わってるでしょ、、、。
私同意してないんだけど。
あなた
はぁ、、、。転校ってことだよね?そらまたなんで。
お父さん
彼方が言うには、結婚するまで普通に接する機会が少ないのも問題があるだろうということらしい。
へぇ、、、。そうか、、、。

"結婚"

現実味が湧かないけど結婚するんだよね。

確かに、的を射ている話ではある。だって、性格とか合わないことがあったら嫌だしね。
あなた
分かった。転校するのね。
お父さん
ありがとう。
お父さん
もう手続きは済んであるから、部屋に運んでおいた白宝学園の物を確認しといてくれ。
あなた
ありがとう。見ておくね。


-------------------------------------------
こんにちはー!

今回めっちゃ短いんですが、また明日投稿しますので暫しお待ちを!

次回は...夢主ちゃんと玲王のSNS上のやり取りメインかな?って感じです!!

それじゃ、また明日〜!!

プリ小説オーディオドラマ