第5話

彼も
239
2023/03/31 08:25
ー自分の部屋にてー
あなた
ふーん。制服結構可愛いじゃん。
ピコンッ📲
あなた
あっ、miLeoさんだ。何々〜?
miLeo
なぁ聞いてくれよ。
miLeo
俺のとこにも婚約の話が来たんだけど。
お爺ちゃん同士が仲良かったって、、、w
!?
miLeo
あなたと同じ理由かよって思ったww
あなた
え〜何それ。流行り?
あなた
そんな漫画みたいなことぽんぽこ起きちゃうの?ww
miLeo
それな。
miLeo
えー、、、。めんどくさいな。
あなた
ね。私もなんか、その婚約者がいる学校に転校だとか言われてさー。
miLeo
えー、まじ?
miLeo
めんどくさそう。
あなた
ほんとほんと。急に言われてさー
あなた
マジ何なん?って
miLeo
まじかー
miLeo
あっこんな時間だ。
あなた
え?
そう言われ、時計を見ると12時を回りかけていた。
miLeo
もう寝るか?
あなた
うん。

そうして、その後も私は花嫁修業を続け夏休みが明けたのだった。


-------------------------------------------
こんにちはー!

やっぱり、ちょっと短かったわ...ww
ごめんね...🥺

それじゃ、また!

プリ小説オーディオドラマ