第6話

前向き
236
2023/04/03 03:01
そうして、楽しい(?)夏休みも終わり、新学期となった。


私は、これから新しい学校に婚約者の為に入る。
あなた
ふぁ〜、、、。眠い、、、。
そう言いながら、リビングに降りると、笑顔の父が出迎えてきた。




なんて貼り付けたような笑顔なんだ。


あなた
気持ち悪い
お父さん
今日から、新しい学校だな!頑張ってこい!
あなた
うん


結局、父親に言いくるめられ婚約者のいるという学校に通うこととなってしまった。


憂鬱だ。






私の青春が、突然できた婚約者によって奪われた、、、。


まぁ、まだその婚約者がどんな人か分からないし、、、。良い人もしれないじゃん?






数時間後、彼女はそんな甘い考えを捨てなくてはならない事を彼女はまだ知らない。



-------------------------------------------

こんにちはー!

こっちの更新結構頑張ってるくない!?()

でも、一つ今更ですが気づいたんです。
"見切り発車はダメだ"とね。

当ったり前ですよ。

で、その反省を活かし、今カイザー夢を5話分位書いて温めておりますので、暫しお待ちを〜

プリ小説オーディオドラマ