第23話

2,166
2024/06/25 10:18










 角名倫太郎
 角名倫太郎
 ダメに決まってるじゃん 




ほら ヤるよと腕をグイグイ引いてくる
もちろん、男の人の力に勝てる訳もなく、、




西園寺あなた 
 おい 夢宮助けろ!!! ( 
 
 _夢宮@ゆめみや__千愛@ちあ_
 夢宮ゆめみや千愛ちあ
 うぅっ.........、( 泣 ) 
 
西園寺あなた 
 、は? 
 角名倫太郎
 角名倫太郎
 え、ちょ......無視しよ 
西園寺あなた 
えっ、おっ ちょい!! 





部屋の中に引きずり込まれた。

そしてベッドに連行......

.........女が泣いてんのに
普通無視する??

あ、私も泣けば無視してくれるか






西園寺あなた 
 無視していいの? 
なんか部屋の中入ってきたけど
 角名倫太郎
 角名倫太郎
 まあ観戦だからいいでしょ 
西園寺あなた 
 よくないそもそもヤらない 



 _夢宮@ゆめみや__千愛@ちあ_
 夢宮ゆめみや千愛ちあ
 ちょっと......っ、!! 
早く シてくれないっ!?
 
西園寺あなた 
 シないから!!!! ......んむっ 





コイツっ..................!!!




 角名倫太郎
 角名倫太郎
 どう? 見られるの 
西園寺あなた 
 全部が嫌だ 
 角名倫太郎
 角名倫太郎
 よし、夢宮さん
部屋の隅にいて。
西園寺あなた 
 そういう事じゃない 










 作者
中々🔞に持っていけなかったけど
次回🔞の可能性大!!!

プリ小説オーディオドラマ