第82話

最終決戦 14
219
2021/08/22 10:00
実弥side


カナエに手当てしてもらってから、俺はエスの前に立つ


しかし、エスの動きがおかしい
手を他のところに向けている
エス
エス
まだいたのね、鬼殺隊
不死川 実弥
不死川 実弥
!?
甘露寺 密璃
甘露寺 密璃
…​…​もしかして、あなたちゃん達が近くにいるのかしら?
空風 (なまえ)
空風 あなた
…​…​蜜璃先輩、当たりです
その声がしたあと、空風たちが現れた
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
いつの間に…​…​!
空風 健太
空風 健太
俺も加勢するよ、実弥、小芭内
不死川 玄弥
不死川 玄弥
俺の存在を忘れないでよ、兄ちゃん!
不死川 実弥
不死川 実弥
玄弥…​…​
エス
エス
…​…​おかしい?
不死川 実弥
不死川 実弥
は?
エス
エス
私が言っていた鬼殺隊と、違う…​…​
もっと多くの鬼殺隊がいるはず…​…​
俺らより多くの鬼殺隊?




…​…​今、中学棟にいる奴らか?





※エスを見つける前


俺は富岡と連絡をとった

不死川 実弥
不死川 実弥
ピッ富岡、今そっちはどうだァ?
富岡 義勇
富岡 義勇
「中学棟で3つ子の鬼を倒した
体育館には何もいなかったぞ」
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
上弦ではないのか?
富岡 義勇
富岡 義勇
「わからない、でも弱かった」
※弱かった=上弦ではない
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
今から来れるか?
伊黒が聞いた時
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
「すみません…​…​綾音さんが昇降口の鍵を落としてしまって…​…​今探しているのです…​…​」
不死川 実弥
不死川 実弥
…​…​そうかピッ
…​…​こんなことがあった




もしかしたら、鍵が見つかって向かっているかもな…​…​


綾音side



…​…​しくじった…​…​こんなこと、するつもりはなかったのに…​…​




どこに落としたんだろ…​…​
時透 無一郎
時透 無一郎
…​…​あっ、綾音さん…​…​!
神崎 綾音
神崎 綾音
むいくん…​…​?
時透 無一郎
時透 無一郎
あった…​…​これだよね?
むいくんが持ってきたのは…​…​間違いない
ちゃんとした昇降口の鍵だった
神崎 綾音
神崎 綾音
あ…​…​ありがとう…​…​!!
時透 無一郎
時透 無一郎
見つかってよかったよ…​…​
僕はみんなを呼んでくるから、綾音さんは鍵開けてくれる?
神崎 綾音
神崎 綾音
うん!

プリ小説オーディオドラマ