第43話

ごめんなさい
24
2022/04/03 07:24
︎︎      




︎︎




︎︎




Rui
うえーい!!
相方
謎な入り方(
Rui
いやね、もう
Rui
ごめんなさい
Rui
更新してないぃぃぃ!!
Rui
低浮上なのは本当にごめん
愚痴?重い話?↓
︎︎      




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




︎︎




私に仲良しの2人のネッ友がいるんですよ
一人は琉生って子
琉生って書いて「るい」ね
私の名前はその子から貰いましたw
まあ、あんまり言わん方が良いかなって思って言ってなかったんだけど
その琉生って子ね
まあ、虐められてる?んですよ
話しかけても無視されるし、バカにされたり
時々、机の上にゴミがあるんだって
琉生はポジティブすぎてさ、何事にも前向きに捉えてたの
悲しすぎて
話を聞いてるだけでも悲しくて
でも、私は何もできないし
ただのネッ友じゃん?
で、先輩に相談したんだよ
その先輩がね
「自分にできる事をしなよ」
「いるだけでも支えだと思うよ」
って言われたの
で、最近は琉生とずっと話してますw
︎︎      




もう一人は翠って言う男の子
翠って書いて「すい」ね
『罰ゲーム』の翠ちゃんは名前を借りましたw
翠にぃは
期待で押し潰されそうになった人なの
成績優秀、運動神経抜群、優しい、イケメン
何でも出来ちゃう完璧人間なんだよ
もちろん、料理も出来ます
唯一の欠点は鈍すぎるw
そう言うところが好きなんだけどねw
で、その子は
親とか友達とかに、頼られ過ぎて疲れちゃったんだよ
これも私は何も出来ないからさ
もう、どうしようw
とりあえず、翠にぃとも話してます
︎︎      




ちなみに、翠にぃと琉生と私で仲良し3人組なんだよ
グルチャの名前は
今週は「ずっと好き」
だった
もう抜けちゃったけどねw
翠にぃが病院に行ってて連絡取れないようにしてるんだよ
で、琉生と翠にぃはご近所さんでね
翠にぃと琉生は同じ中学校でした
まあ色々ありましたw
︎︎      




琉生と翠にぃの私は
天月さんが好きで仲良くなったんだよねー
とても有難い
琉生も翠にぃも私も
色々な事情があって、ここにいる
ネットにいる
生きている
そんな事を分かってくれたら嬉しいな~とか?w
あんまり、人の過去は知っても良いものじゃないよ!w
また、低浮上になるかも?
最後までありがとうございました!
この出会いに感謝を…
どうもRui@1224でした!

プリ小説オーディオドラマ