小説更新時間: 2024/04/29 08:53

連載中

草薙寧々、魔法界に行き愛されるようで。

草薙寧々、魔法界に行き愛されるようで。
  • ファンタジー
  • デイリーランキング最高 42 位(ファンタジー)
  • 溺れるくらいの愛を
寧々『え…?ここどこ…?』

類「新しいセカイ…の割には僕達ぽく無いね」

司「これってまさか異世界転生というやつではないか!?!?!?」

えむ「異世界転生✨!?」



マッシュ「ネネちゃんって可愛いね」
レモン「ネネちゃぁん♡一緒にシュークリーム食べませんか♡?」
ランス「好きだ、付き合えるか?」
ドット「ネネちゃん可愛いいいいいい!!!」
レイン「ネネ、一緒にウサギを見に行こう」
オーター「ネネさん、いつでも私は会いに来るの待ってますから」


ダショ「「「我らの歌姫に何を!?!?」」」
寧々「あー…帰りたい……」

チャプター

全21話
18,369文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

きみが俺を忘れても、何度でも「好き」って伝えるから。

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る