第47話

【視聴必須】とか書いとけば読者は見に来る
5,919
2021/09/26 06:28
昨日出せなくてすいません。【視聴必須】

今夜出します。

あの、言い訳で

普通に銀魂の漫画読み返してました。

いやぁー。銀ノ魂篇おもろいわ。

今度映画でやる76〜77巻辺り

読み直ししてて

まじ泣けるね。

映画行った時まじ泣くね。

はぁ、映画見終わった後多分私の財布も泣くね
調子のって1~77まで読んでみよー

とか考えてまじで読んでたら

無理。

日が暮れるはボケ。

まぁ、私の小説を見てる方は

お察しですが、

私の小説結構。

原作無視ってます。

まぁ、ちゃんと原作通りにしてる所は

してるよ 

でも台詞とか結構飛ばしてますね

何故かって?

空知の書く漫画での文字文が

多いんだヨォォォ!!!!

ということです。

まぁ、でも違和感なく読めてたんじゃ無いかなとは思います。
絶対これだけじゃ(作者の文)読者は

嫌がりそうなんで。

中井さん(土方の声優)のレッツパァリィィ聴きましょ。【視聴必須とか書いてたけどあれ嘘です】
_________________________________________________________________________________________________________
土方十四郎
レッツパァリィ!!!!

プリ小説オーディオドラマ