第17話

新しい仕事
1,820
2018/10/09 13:16
ご飯の準備が出来てみんなが座席について、ワインなどを飲み始める






2時間もすれば酔い始める人が出てきて・・・
テヒョン
テヒョン
んふふー、ジミなぁワイン〜!
ジミン
ジミン
飲みすぎだぞテヒョンア
テヒョン
テヒョン
あと1本だけぇー
ジミン
ジミン
最後だからね?
テヒョン
テヒョン
うん!
ジミン
ジミン
ヌナ、ワインあと1本だけ
あなた

はいはいㅎㅎ

そんな明るい話をしていると
ナムジュン
ナムジュン
ヌナ、ちょっといいですか?
あなた

あ、うん

ナムジュン
ナムジュン
ヌナ、新しい仕事しませんか?
あなた

新しい仕事?

ナムジュン
ナムジュン
はい、グガや、ホソガと同じ仕事です
あなた

人を殺すって事?

ナムジュン
ナムジュン
はい
ジミン
ジミン
ちょ、ナムジュニヒョン何言ってるんですか
ナムジュン
ナムジュン
今僕達BTSという組織は世界的に大きな組織です。常に誰からか狙われています。僕達は精一杯ヌナを守ります。でも、もしも僕達全員が死んだら、自分の体は自分で守らなきゃ行けないことになる。
あなた

うん。分かってる。

正直、本当に怖かった。握りしめた手は震えていた

プリ小説オーディオドラマ