第2話

にゃんこ城完成!!
110
2023/07/10 13:27
ねこ
やぁこの小説を見てる皆こんにちはにゃ。
僕の名前はねこにゃ。
これからは宜しくにゃ。
ねこ
さて、早速本編に行くにゃ。
お楽しみににゃ。
ねこ
やっと完成にゃ。嬉しいにゃ。僕が稼いだお金で城が出来たにゃ。
ねこ
よし、中に入るにゃ
~お城の中~
ねこ
おぉ~凄いにゃ。中の設備も完璧で綺麗だにゃ。
ねこ
設計図を貰ったんだにゃ。どれどれにゃ。
ねこ
えぇ~!?
ねこ
じゅ、10階建てにゃ!?
ねこ
凄いにゃ、流石800万しただけあるにゃ!
ねこ
φ(・ω・*)フムフム...成る程、エレベーターで上がったり下がったりするのかにゃ
ねこ
一階はショッピングモール、二階は訓練所、三階はマッサージ、四階は食堂、五階は温泉とプール、六階はゲームセンター、七八九十階はそれぞれの部屋になっているのかにゃ。
ねこ
取り敢えずどうなっているかは分かったにゃ。
ねこ
明日早速長崎県を侵略しに行くにゃ。
ねこ
そのためにはまず訓練所に行って早く寝ようにゃ。
ねこ
皆~お帰りにゃ。どうだったかにゃ、こんな感じで書いていくから宜しくにゃ。
ねこ
バイバイにゃ~

プリ小説オーディオドラマ