第12話

新メンバー加入祭(?)
172
2024/04/26 13:00
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
まって増えんの?
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
ふざけんな
主@カオスを生み出したい
リクエストだからね?
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
ごめんなさい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
リクエストアリガトウゴザイマス
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
なんなんこいつら
主@カオスを生み出したい
じゃあ新メンかもんぬ
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
きも
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
第一声それでいいのか
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ねぇ名前の@の後ろ被ってるんだけど
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
お前が被せてきたんだろ
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
は??????
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
は??????
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
黙れよ
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
かわいいよキッスちゃん♡♡♡♡
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
おぇ、
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
なかなか癖が強い
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
お前人のこと言えないぞwwww
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
お前もな
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
ここって地獄であってる?
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
あってるよ
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
じゃあ抜けるねさよなら
キッス@ルージュにウンジャマッデム が退会しました
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
ア"ア"ア"ア"ア"ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
こいつ大丈夫?
   キッス@ルージュにウンジャマッデム が
   連れ戻されました
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
しね
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
無理だぞ諦めろ
バンワド@大王の座奪いたい
バンワド@大王の座奪いたい
経験者は語る
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
ねぇ僕の耳誰が食ったん
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ネズミだろ
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
誰が青たぬきだよ
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
言ってねぇわ
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ネズミへの偏見凄くない?
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
あ、ネズミだ
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
僕の耳食ったのお前か
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
信じるな
ワドたん♡@主役になりたい
ワドたん♡@主役になりたい
あれ、誰こいつら
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
しらない
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
いつの間にかいた
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
どうも、ザン・パルルティザーヌです
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ハイネスとかいう奴に拾われました
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
いえあ
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
こいつキャラおかしい
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
SOS
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
SOS
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
たすけて
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
たすけて
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
たすけて
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
なんだよ
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
ルージュが襲ってくる
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
しね
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
その気持ちわかるよ
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
痛いほどね
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
キッス♡ベッドでイイコトしよ?
バンワド@大王の座奪いたい
バンワド@大王の座奪いたい
重症で草
フーム@ブン大好き♡
フーム@ブン大好き♡
ブン♡バニーガール衣装着て♡
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
殺すぞ?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
この世界に…
規制音なんてないのかもしれない…
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
は?
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
ま〜る〜く♡
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
きもい死刑
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
回答はや
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
只今ドロッチェ団みんなで健康診断中
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ストロン肥満
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
可哀想なストロン
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
誰だか知らんけど
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
私も知らないけど
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
【悲報】
ストロン全然認知されてない
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
ストロンなんかより!!!!!!
キッスちゃんの方が!!!!!!
人気だしかわいいし最強だし
天使だし美人だしえっちだし…
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
お前は喋んな
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
かわいそうにー
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
このさんま缶仲悪そう
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
仲良くはないよ
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
とくにレッドとブルー
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
その言い方やめて
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
言い方変えるだけで戦隊モノだぁ
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
【速報】
耳食ったかもしれないネズミを見つける
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
だから信じるな
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
これはもう…殺っちゃう☆
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
耳食われた恨みスゲェ
ワドたん♡@主役になりたい
ワドたん♡@主役になりたい
ジバ〇ャンとお揃いやん
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
妖怪ウ〇ッチ知らないんだよなぁ
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
ここで他のキャラ出すな
ワドたん♡@主役になりたい
ワドたん♡@主役になりたい
…えっへへ☆
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
はぁ、
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
疲れすぎて突っ込むのダルくなってる
バンワド@大王の座奪いたい
バンワド@大王の座奪いたい
そっち側ってどれくらい辛いの?
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
代わってよ
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
ねぇ
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
代わってよ
バンワド@大王の座奪いたい
バンワド@大王の座奪いたい
た、大変なんだネ
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
まぁそりゃ尊敬するだろ
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
あと早くそっち側に行きたいんだけど
主@カオスを生み出したい
ごめんむり
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
ころそか?
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
頼んだ
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
大草原
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
こんなカタツムリに殺されたくない…
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
いやだ…いやだぁぁぁああああ!!!
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
はんごろC
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
ありがとう
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
うわああああああああああああああ
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ハイネスのぱんつううううううううう
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
大丈夫か
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
多分おそらく絶対大丈夫じゃない
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
くさ
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
洗濯機に入ってなかった
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
しね
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
パンツだけでそんなキレる?
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
もうやだ病んだ病んだ
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
病むのは僕だ取るな
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
嘘やんけ
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
マホロア乙
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
…よし、マルクで癒されよう
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
は?????????
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
あの、キッスちゃん?
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
ん?
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
あの…その…えっと…
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
はよ言え
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
…部屋、溶かしました
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
うん。コロス
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
あはは終わったね
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
怖すぎだろこいつら
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
スピン痩せすぎ
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
まだやってんの?
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
ネズミぐろ…
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
多分絶対お前が殺っただろ
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
えへへ
ワドたん♡@主役になりたい
ワドたん♡@主役になりたい
この新人達こわ

プリ小説オーディオドラマ