第13話

カービィ32才だとよ
257
2024/04/27 16:13
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
【悲報】
誕生日を迎えてしまう
バンワド@大王の座奪いたい
バンワド@大王の座奪いたい
32って老け方によればだいぶおっさんよ
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
やめろお前も同じだろ
バンワド@大王の座奪いたい
バンワド@大王の座奪いたい
僕じゃないわ
バンワド@大王の座奪いたい
バンワド@大王の座奪いたい
同じなのはノーマルだろ
ワドたん♡@主役になりたい
ワドたん♡@主役になりたい
言い方もっとあるでしょ
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
アラサーのおっさん達だ
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
誰がジジイだ誰が
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
誰も言ってねぇよ
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
ぼくぅ、まだいっちゃい☆
フーム@ブン大好き♡
フーム@ブン大好き♡
きしょ、
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
うちら新人組無敵っ☆
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
可愛い神尊い可愛い神尊い
可愛い神尊い可愛い神尊い
可愛い神尊い可愛い神尊い
可愛い神尊い可愛い神尊い
可愛い神尊い可愛い神尊い
可愛い神尊い可愛い神尊い
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
もう日付変わったよ
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
かなしぃね
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ほんとかよ
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
主がイラスト間に合わなかったせいで
道連れだよ
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
最悪
ワドたん♡@主役になりたい
ワドたん♡@主役になりたい
まぁまぁ
主@カオスを生み出したい
よし、今が宣伝のチャーンス
主@カオスを生み出したい
みてね
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
勝手に宣伝すんな
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
帰れ帰れ
主@カオスを生み出したい
ぴえんぴえん
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
繰り返し流行ってるの?
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
しらね
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
好きだよマルク
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
帰れ
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
ぴえん
ワドたん♡@主役になりたい
ワドたん♡@主役になりたい
なんか最初に戻った?
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
気のせいだよ
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
知らんけど
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
つまり
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マルクマルクマルク
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
は??????
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
カワサキには?って言われるとか
ヤバいわもう僕に関わるな
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
ねぇ当回しにディスってるよね?
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
酷いよマルク😢😢😢😢😢😢😢
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
☆無☆視☆
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
乙デェス
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
なんだもうあさかとぉ⤵︎ ︎
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ひっとりっごつん⤴︎︎︎
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
怖いわこのネズミ
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
やっぱ耳食ったやろ?
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
食ってないわ
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
どんだけ疑うんだよ
えふぃりん@耳かじったの誰?
えふぃりん@耳かじったの誰?
永遠に
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
いつまで話してんの
ドロドロドロっちぇ@地ー図
ドロドロドロっちぇ@地ー図
え?
キッス@ルージュにウンジャマッデム
キッス@ルージュにウンジャマッデム
今1時
   なう(2024/04/28 01:10:49)
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
マジのやつなの草
ルージュ@キッスにKISSしたい
ルージュ@キッスにKISSしたい
最後はこれで締めよう
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
ぱるるてぃざーぬ@地ー図
みんなでー?
 ドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
爆発オチなんてサイテー!

プリ小説オーディオドラマ