第6話

みてみて
311
2024/02/10 12:00
主@カオスを生み出したい
ねぇみて
主@カオスを生み出したい
86だよ
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
え、嘘
主@カオスを生み出したい
ホントダヨ
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
こんな駄作製造機に
こんなにお気に入りして良いのかみんな
主@カオスを生み出したい
そんな事言わないで
主@カオスを生み出したい
(  •̥ࡇ•̥ )カナチィ
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
₹ ₺シネシネシネシネシネシネ
主@カオスを生み出したい
酷くね?
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
てか今日左側いないね
主@カオスを生み出したい
今回はめんどくさくて排除した
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
その能力くれ
主@カオスを生み出したい
そしたらこの小説無くなるから無理
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
しね
主@カオスを生み出したい
ボウゲンヨクナイヨ
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
それが?
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
ダメだこいつ
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
治そうという気がない
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
大草原
主@カオスを生み出したい
真顔なの知ってるよ
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
ばれたか
主@カオスを生み出したい
隠しカメラ舐めないでもろて
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
は????????????
主@カオスを生み出したい
うそうそ、マホロア情報()
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
は?????????????????
主@カオスを生み出したい
なんか定期的に個チャで情報くれるの
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
よし、家1回燃やそ
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
発想がヤバすぎる
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
とても嫌だという事だけ伝わった
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
ありがとう
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
多分褒めてないよ
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
あれ()
主@カオスを生み出したい
平和だね
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
もう一度読み直してから言え
主@カオスを生み出したい
…物騒だね
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
主@カオスを生み出したい
もう締めよう
主@カオスを生み出したい
おもんない
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
勝手に締めとけ
主@カオスを生み出したい
じゃあ誰か締めの一言どうぞ
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
ふぁっきゅー☆
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
このLINE終わってる

プリ小説オーディオドラマ