第5話

誰にはストーカーはいらないByカービィ(12)
334
2024/01/31 11:55
主@カオスを生み出したい
カービィたんちゅきちゅきマンが決定しました
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
ゑ、
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
忘れてるかと思ってた
主@カオスを生み出したい
ちゃんと覚えてますー!
主@カオスを生み出したい
では発表します
主@カオスを生み出したい
アンケートの結果がこちら!!!
主@カオスを生み出したい
…みんな?
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
ッシャ!!!!!!!セーフ!!!
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
25%の奴ら刺すぞ??????
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
1番票入ってなくて草生える
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
候補にもなってなくて泣ける
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
大丈夫、俺もだ☆☆☆☆☆
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
こいつと一緒なんて死ぬほど嫌
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
主@カオスを生み出したい
こんなんじゃ俺が許さねぇ!
主@カオスを生み出したい
と、言う事で
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
エ????
主@カオスを生み出したい
変人をレベルアップしたいと思います
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
は???????????
主@カオスを生み出したい
次回からでいいよね?
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
実行を拒否する
主@カオスを生み出したい
ウヘヘヘヘヘヘヘ((
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
あ、こいつ話聞いてない
主@カオスを生み出したい
今回短いけどここまでで()
バンワド@大王の座奪いたい
バンワド@大王の座奪いたい
まだ300文字も行ってないのに?
主@カオスを生み出したい
うん
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
次回は1000文字書くんだよきっと
主@カオスを生み出したい
ふぇ?????????
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
よし、おつでで
主@カオスを生み出したい
あ、おつわど
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
切り方下手くそで草

プリ小説オーディオドラマ