第8話

もう3月だね
221
2024/03/22 12:26
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
こわいね
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
キモいね
フーム@ブン大好き♡
フーム@ブン大好き♡
可愛いね♡♡♡
主@カオスを生み出したい
インフルなったで
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
ひな祭りって何のためにあるの?
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
しらね、
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マルクが世界一のマルクになった日だからマルクだよ!!!!!!!!!!!
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
コイツマジで意味わからん
主@カオスを生み出したい
インフルなったっよ
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
ホワイトデーっていらないと思う
主@カオスを生み出したい
友達にお返しくれって言われたの
主@カオスを生み出したい
用意してねぇ…
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
最低で草
主@カオスを生み出したい
まじバレンタインなんていらん
フーム@ブン大好き♡
フーム@ブン大好き♡
ねぇブン、お返しまだ???
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
貰ってないです。しねやください。
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
エスカルゴンは何故そちら側なのか
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
しらね
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
絶対こっちにいると場違いなんだが
主@カオスを生み出したい
いつか変えるよ()
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
絶対変えないやつで草
ワドたん♡@主役になりたい
ワドたん♡@主役になりたい
いやー3月もあと少しで終わるよ
バンワド@大王の座奪いたい
バンワド@大王の座奪いたい
この回3月入りたての時からちまちま書いてたもんね()
主@カオスを生み出したい
やめてチクんないで
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
なんで1ヶ月で300文字も書けてないんだよ
主@カオスを生み出したい
サァ、ナンデダローネー
主@カオスを生み出したい
書くことないからじゃない?
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
こいつとうとう自分から言った
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
成長したのね…!
お母さん嬉しいわ…
主@カオスを生み出したい
うっわこの顔ぶん殴ってやりたい
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
デデデン@グルメレースでの胃もたれすごい
許可する
主@カオスを生み出したい
やった
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
あれ、拒否権は?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
スージー@父ちゃんの水筒どこいったん?
ある訳なくない?
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マルクがマルクしたので私はバルス
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
これぞマルク法
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マホたん@絶賛病み期(嘘)
マルクは世界一
つまりマルクは神
マルク@マホロアウザイ
マルク@マホロアウザイ
こいつタヒんでほしい
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
フーム@ブン大好き♡
フーム@ブン大好き♡
あの、ここにブンいる?????
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
いないよ
フーム@ブン大好き♡
フーム@ブン大好き♡
チッ…んだよ
   フーム@ブン大好き♡ が退会しました
ブン@姉を捨てたい
ブン@姉を捨てたい
ありがとうカービィまじ大好き
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
それほどでもある
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
あるんかい
主@カオスを生み出したい
いつの間にか3月が終わろうとしている恐怖
ワドたん♡@主役になりたい
ワドたん♡@主役になりたい
そして放置状態なのに増えてゆくお気に入り
カービィ@世界一可愛い
カービィ@世界一可愛い
主@カオスを生み出したい
もう今回ここまででいいよね、
エスカルゴン@ここうるせぇな
エスカルゴン@ここうるせぇな
終わり方下手くそか
主@カオスを生み出したい
HAHAHA
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
カワサキ@極薄サンドイッチはいかが?
ぱあああああああああああああああんつ
メタナイト@今すぐここ抜けたい
メタナイト@今すぐここ抜けたい
は?????????

プリ小説オーディオドラマ