第29話

⚽×27
930
2023/12/03 10:25
※めっちゃ飛ばします、飛行機並みの飛ばします、頑張ってついてきて!

選手達とは仲いいよん







あなた目線
(なまえ)
あなた
なんかあっという間だったなぁ
和奏
和奏
二次選考も終盤
小百合
小百合
忙しすぎて記憶ないんですけど…




すんごい寝たい、
前髪も切りたい
(なまえ)
あなた
ちょ、前髪切ってくる
小百合
小百合
あーい
和奏
和奏
ついでにフロ入って来いよ
効率重視、オッケー採用
(なまえ)
あなた
ササっと入ってくるわぁ
和奏
和奏
いってらー
小百合
小百合
和奏ー
小百合
小百合
スマホのケーブル知らなーい??
和奏
和奏
しらーん
小百合
小百合
うっそー
ほっとこう、ケーブルは和奏の目の前にあるのに
めんどくせぇ
さぁてビジュ上げするぞ~!♪





















IN 脱衣所
(なまえ)
あなた
さぁてビジュあげるぞー!!






千切
千切
潔世一
潔世一
雷市陣吾
雷市陣吾
は?
御影怜王
御影怜王
んw
蜂楽 廻
蜂楽 廻
にゃはw
凪誠士郎
凪誠士郎
ぅお
(なまえ)
あなた
…あれ

裸の男がいち、に、さん…
(なまえ)
あなた
部屋を間違えたか
千切
千切
思いっきりな
雷市陣吾
雷市陣吾
なんでお前がここにいんだよ
なぜと言われたらこう答えよう!!
(なまえ)
あなた
自己肯定感を高めるため…??
御影怜王
御影怜王
なんで疑問形なんだよwww
(なまえ)
あなた
元がいいんだよー(?)
潔世一
潔世一
てかはよ出ていけ!!!///
(なまえ)
あなた
照れなくてもいいじゃ~んw
凪誠士郎
凪誠士郎
レオー
御影怜王
御影怜王
おー?
凪誠士郎
凪誠士郎
服着るのめんどくさぁい
御影怜王
御影怜王
服は着ような
(なまえ)
あなた
ママさんおるやん
一家に一台レオママ
めっちゃ便利じゃね??
(なまえ)
あなた
てかいい体してんねー
潔世一
潔世一
見るなよ!!///
(なまえ)
あなた
触っていい????
潔世一
潔世一
話聞いてた?!///
うわぁ久しぶりに見た、ムキムキ筋肉
今度エゴっちに選手のデータ見せてもらお
蜂楽 廻
蜂楽 廻
で、あなたのあだ名ちゃんは結局何しにきたの?
(なまえ)
あなた
前髪切ったり…まぁその他もろもろ
千切
千切
分かったからさっさと出ていこうな
いーじゃん別にーー
千切
千切
じゃ











(なまえ)
あなた
けちーーー!!!
魅 唯 瑚 ㌨ だ
魅 唯 瑚 ㌨ だ
久しぶりの投稿!!
魅 唯 瑚 ㌨ だ
魅 唯 瑚 ㌨ だ
遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
魅 唯 瑚 ㌨ だ
魅 唯 瑚 ㌨ だ
もうちょいで新作だすねん👍🏻

プリ小説オーディオドラマ