前の話
一覧へ
次の話

第20話

ねえねえ!
12
2024/05/10 11:22
瑠衣璃
瑠衣璃
みなさんおはようございます瑠衣璃です!
瑠衣璃
瑠衣璃
めっちゃ眠いです、、、←眠たがり
瑠衣璃
瑠衣璃
まあそんなことは置いといて、、、
瑠衣璃
瑠衣璃
まあプリ小説には様々な人がいるんですよ、←なんか急に語りだしやがったぞ?
瑠衣璃
瑠衣璃
で、その方々は、ファンマや、ファンネを作ると思うんですよ
瑠衣璃
瑠衣璃
そこでアンケート!

アンケート

ファンマ、ファンネ欲しい?
いる!絶対いる!
63%
どっちかといえばいるんちゃう?
13%
どっちでもいい
13%
どっちかと言ったらいらんのちゃう?
0%
いらん!絶対いらん!作らんでいい!
0%
ふぁんま?ふぁんね?何それおいしいの?(*'▽')
13%
投票数: 8票
瑠衣璃
瑠衣璃
よろしくね!期限は、、、5/10日まででいいっか()にします!
瑠衣璃
瑠衣璃
それでは!
瑠衣璃
瑠衣璃
おつ瑠璃!(((やっと挨拶決めた
瑠衣璃
瑠衣璃
追記:全然アンケート集まらないので期限を5/20にしようと思います
   ファンマとファンネの説明はまた載せます
   アンケート協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ