第13話

( ꒪Д꒪)ヤバ…
591
2020/05/26 12:45
主だ!
主だ!
完結したけど番外編出そうかな
主だ!
主だ!
どうしましょう
主だ!
主だ!
と言う事は置いといて!
主だ!
主だ!
見てくれ!
主だ!
主だ!
( ・∇・)わぉ
主だ!
主だ!
暇つぶしにランキング見てたらのってた
主だ!
主だ!
びっくりしたわ!
主だ!
主だ!
いつの間にのってんねん!
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
まぁまぁ
主だ!
主だ!
おぉ!零ちゃん生き返った?
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
続・心を閉ざした女の子《キメツ学園》の方でね
主だ!
主だ!
メタイ!
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
(無視)これから番外編出そうかなと思います
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
なんかやって欲しい事あったらコメ欄に書いてどうぞ
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
まぁどうせ、主がどんどん書きまくるんですけどね!
主だ!
主だ!
やめて!メタい!
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
まぁ事実だよね
主だ!
主だ!
え?
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
そうだね〜
主だ!
主だ!
ねぇ私の扱い!
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
ゴキブリ以下のクソ野郎←主
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
いなくてもいい存在←主
主だ!
主だ!
え?私がいなかったら君達出れないよ?!
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
・・・・
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
メタい、メタい言っとるけど
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
バカ主もメタいよね
主だ!
主だ!
あっ・・・
主だ!
主だ!
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
うわぁキモ
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
やば………病院行ってらっしゃい
主だ!
主だ!
えぇ?!
主だ!
主だ!
私そんなにキモイ?!
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
うん(ハモリ
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
うん(ハモリ
主だ!
主だ!
oh......同時
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
話しそれてたけど
心無 零奈(こころな れいな)
心無 零奈(こころな れいな)
ランキングのれてくっそ嬉しかった!
心無 零(こころな れい)
心無 零(こころな れい)
番外編も出すと思うので
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
見てね!
主だ!
主だ!
oh......覚醒状態の零ちゃん
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
ん?こんちわ
主だ!
主だ!
はーい!閉めまーす
心無 零(覚醒状態)
心無 零(覚醒状態)
ねぇ!我全然出番ないんだけど!
主だ!
主だ!
はい!さよーならー

プリ小説オーディオドラマ