第55話

やば。
23
2019/05/01 11:00
いやぁ、時間過ぎるのあっという間〜
え?なんのこと?って?
いやぁ、SixTONESのファンの人なら
分かりますよね〜?
はい。そうです。
SixTONES結成されてから4年。
あらって。感じですよね。
私もこの間知った←
え、だってね?
気になりだしたの最近だし〜?
ジェシーは、知ってたけど?
他の人はあまり知らなかったよ?
うん。
まぁ、それは置いといて
私最近YouTubeのJrのチャンネルに
はまってるんですよ
面白いよね。
今頭の中で
Mr.ズドン(合ってるか分からないけど)
がね頭の中で流れてるんだよねw
もうダメだよw
笑えてくるww
あれは、面白すぎるww
あ、そうそう
雑の極みの画像をてぃ!
SixTONESっていいグループだよね。
うん。
かっこいい所もあれば、
可愛い所もあって、
最近知ったばっかだけど、
そんなSixTONESが私は
好きです。
これから怪我とか体調に気をつけながら、
活動してってね(*´∀`*)
以上
作者でした〜!

プリ小説オーディオドラマ