第13話

10話 修学旅行前日
2,080
2019/12/22 10:22
次の日


~学校~
河井愛泉
河井愛泉
あなたちゃん!昨日大丈夫だった!?
あなた
あなた
え、もう大丈夫だよ(´˘`*)
モブ男
モブ男
え?中村さん昨日何かあったの?
あなた
あなた
あ、いや、何にもn
河井愛泉
河井愛泉
昨日あなたちゃん変質者に襲われそうになってたの!
モブ男
モブ男
え!?まじか!大丈夫!?
仲の良いクラスメイト
仲の良いクラスメイト
それほんと?大丈夫なの?
あなた
あなた
う、うん、大丈夫だよ~
(知られたくなかったな、)
モブ女
モブ女
中村さん、可愛いから気を付けてね!
あなた
あなた
可愛くないから大丈夫!
河井愛泉
河井愛泉
ねーねーあなたってさ、目立ちたがり屋だからみんなにあの事喋ってるんだって~(小声)
夢主を嫌う人
夢主を嫌う人
えー?まじ?きっしょ~www(小声)
河井愛泉
河井愛泉
だよね~笑(小声)
~教室~
先生
先生
えー分かっていると思うが明日は修学旅行だ。それで山口と河井は転校してきて班に入ってないから入ってもいいぞーと言う班はないかー?
夢主を嫌う人
夢主を嫌う人
河井さん!私と部屋班一緒にしようよ!
河井愛泉
河井愛泉
ほんと?ありがとう(´˘`*)
モブ男
モブ男
山口!俺達と部屋班一緒にしようぜ!
山口海斗
山口海斗
まじ?サンキュー!
先生
先生
行動班はいないのか~?それなら2人の好きなところn
酒井姫
酒井姫
(察し)私のところ入りなよ!2人とも!
河井愛泉
河井愛泉
ありがとう嬉しい~(棒)(あのまま続けてたら私相川さん達のところに入ったのに!どうせ4人一緒だろうし)
山口海斗
山口海斗
ありがとう(棒)
(あなたの班に入りたかったな、)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(ありがとう!酒井!)
あなた
あなた
(※´O`※)ファー
(朝から凄い疲れた………あんなに質問攻めされたの初めてだな~)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
でっけーあくびw
あなた
あなた
眠いんだもん……(⊃ωー`).。oOアワアワ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(ほんっと可愛いな~〜/////////)
あなた
あなた
修学旅行ってどこ行くんだっけ?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
日光やで!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ねむねむにゃんこ………
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
眠り猫!
あなた
あなた
行ったことないから楽しみ~
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺も行ったことない!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
この前行った~
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺は親と行ったことあるよ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕行ったことない~
そらまふうらさか
そらまふうらさか
楽しみだね!あなた!
あなた
あなた
うん!
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
また短いやつなので私の修学旅行の話をします
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
10月に修学旅行日光に行きました!
最初は滝(竜頭の滝、華厳の滝、)なんか見てもつまんないだろうな~って思ってたんですけど事前に調べたりしてそれでとても興味が湧いてとてもウキウキして、滝やっぱり実物で見るととても美しかったです!
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
日光東照宮の秘密知っていますか?
知ってるかもだけど、陽明門の魔除けの逆さ柱や、表門などなど未完成の場所が沢山あります!なぜなら『完成した後は崩壊するだけ、未完成なら崩壊はしない』(永久不滅)と言う家康の願いが込められているからです!
眠り猫は実は寝てなく家康を守るために起きていたと言う説があります!
そして眠り猫の裏側には雀がいます。雀(鳥)は猫の天敵なのに一緒にいる事は平和を表しています。
いい所ですね(❁´ω`❁)
朱里~あかり~
朱里~あかり~
なっが、こんなん誰も読まねぇ~
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
興味がある人だけ読んでください!
じゃおつこん!
朱里~あかり~
朱里~あかり~
おつあか~
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
(てか私の話で1000文字行ったw
東照宮の話で自慢に聞こえた人いたらごめんなさい)

プリ小説オーディオドラマ