第22話

17話 帰りのバス
1,754
2020/01/11 07:16
~バスの中~
先生
先生
それじゃあお菓子の時間だぞー
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(๑´ㅂ`๑)パクパク
あなた
あなた
渉私のお菓子いる?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
うん!いつもありがとう!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
いつも?
あなた
あなた
小学生の頃遠足のお菓子とかいつもあげてたから笑
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
それでいつ腹減るか分かるの凄いな
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
時間内に食べ終わらないと、
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
もうその後食べれないもんね。
酒井姫
酒井姫
(*^O^*)パクパク
あなた
あなた
美味しそうに食べるね姫ちゃん
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
なんか坂田と通づる物も感じる
After the Rain
After the Rain
わかる
酒井姫
酒井姫
なんか嫌だな、
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
なんでや!
あなた
あなた
まぁ、確かに嫌かも……
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あなたまで!?(´;ω;`)
山口海斗
山口海斗
あなた~お菓子交換しよーぜー
あなた
あなた
ビクッ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あなた~お菓子交換しよ~(腕で海斗を避ける)
あなた
あなた
う、うん。(ありがとう……真冬)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
(( *´  `*)ィェィェ♡)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
うまうま(o´艸`)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
彼方さんってそんなキャラだったっけ?笑
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
意外とそういうキャラですよ笑
あなた
あなた
なんか可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
(┣¨キ(*゚ ゚*))
あなたの方が可愛いし……
あなた
あなた
……眼科行ってきたらどうでしょうか
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
いいえ目は正常です
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
なんだそのやり取り
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
Siriみたいやな笑笑
あなた
あなた
そんな訳ないでしょうわら(渉の真似)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
え、めっちゃ似てる
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
確かにそっくりだね
あなた
あなた
うわっ、ってなんだ翔兄か~
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
『なんだ』って酷いなぁ~、てか先生なんだからいるよ~笑
あなた
あなた
あ、そっか
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(翔太は空気だから気付かれなi)
先生
先生
お菓子の時間終了だー。食べるのやめろー
あなた
あなた
(あ、ずっと喋ってたからたべおわってない!でも、帰ってから食べy)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(。・н・。)パクッ
あなた
あなた
!?(なんで食べたの!?)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(え~美味しそうやったから~笑)
あなた
あなた
((´・ω・`))
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(ま、あなたの方が美味しそうやけどな)
あなた
あなた
!?////
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
さかたん………許すまじ…………
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
覚悟は出来たか?坂田
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
覚悟なくても殺る
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あなた
あなた
ちょっ、ちゃんと座ってー!
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
こらぁぁ!!危ないでしょうがー!立つなー!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
なんかお母さんぽい……
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
わかる
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
母……俺やばい。助けて……
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
はいはい。母じゃないけど助けたよー
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
小学生……((ボソッ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
はぁぁぁ?
あなた
あなた
確かに((ボソッ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(´;ω;`)
あなた
あなた
なんで私が言うと泣くの笑
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
普段優しいからこそ傷付く
あなた
あなた
いや、優しくないから、
そらまふうらさか
そらまふうらさか
あなたは優しい
あなた
あなた
何を言っているんだい
そらまふうらさか
そらまふうらさか
日本語だい
あなた
あなた
その語尾はなんだい
そらまふうらさか
そらまふうらさか
あなたが始めたんだい
あなた
あなた
ww確かにwwwww
そらまふうらさか
そらまふうらさか
wwwww
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
この後みんなはちゃんと家に帰りました。やっと修学旅行終わりましたね
朱里~あかり~
朱里~あかり~
投稿頻度上げろ
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
I☆YA☆DA☆
朱里~あかり~
朱里~あかり~
は?
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
あ、すいません
朱里~あかり~
朱里~あかり~
はぁ……てか俺愛犬に嫌われてきてる…
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
おつこ~ん!
朱里~あかり~
朱里~あかり~
話聞けや!………おつあか笑

プリ小説オーディオドラマ