前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 シェアハウス!?
18
2020/03/07 13:27
ママ
ママ
あなた、あとは、お願いね。
あなた

ママー!?

ちなみにあなたは14歳です。
あなた

ん?

シェアハウス住人募集中!親がいない人でもOK!小学生から老人までOK!
あなた

これ、行けるじゃん!

住所 東京都
●●区●●町のゲートの近く! 電話番号 0120●●● ●●● ●●
あなた

●●区●●町ってここじゃん!

あなた

ゲートへ行こう!

あなた

着いた!

???
あ!住人10人目!なんちゃって!
???
ちょうど住人が十人目だったの!
恵梨香
恵梨香
はじめまして!私は恵梨香!
響
はじめまして!僕は響!
恵梨香
恵梨香
あなたの学年と名前は?
あなた

中学3年です!名前はあなたです!

恵梨香
恵梨香
あなたかー!良い名前!
恵梨香
恵梨香
住んでる町は?
あなた

この街です!

恵梨香
恵梨香
学校はどこ?
あなた

ゲートの近くの中学校です!

恵梨香
恵梨香
じゃ、私は後輩かー!
あなた

なに?

恵梨香
恵梨香
私も、あなたと一緒の中学校で、二年生なの!
あなた

確かに、二年生に恵梨香って子居たね!

恵梨香
恵梨香
明日から学校でしょ!早く寝よ!
恵梨香
恵梨香
あと、明日、卒業式だね!
あなた

明日で最後かー!

あなた

もうすぐ高校生かー!

あなた

恵梨香ももうすぐ三年生だよ!

恵梨香
恵梨香
わかった!
次の日に続く。

プリ小説オーディオドラマ